夏祭りの持ち物。浴衣に巾着、そんな時にも小さいお財布が便利。

こんにちは。制作の山崎です。

7月から8月にかけては各地で催しやお祭りも多く、出かける機会が増えてきます。

暑い中の人混みは特に、手荷物をコンパクトにしておきたいですよね。

普段使っているお財布ではかさばって持ちにくいし、大きな鞄は持ってるだけで暑さ倍増です、、、。

そこで、今回はそんな悩みを解消するお財布を紹介します。

もちろん普段使いもできるデザインで、一度使うとその身軽さと使いやすさにハマること間違いなしです。

 

軽装な夏こそ!おすすめの小さいお財布

おそらくどんな小さな鞄でも、ポケットでも、すっぽり入る小さなお財布、、、

ハレルヤの人気商品「tiny(タイニー)」です。

「手のひらサイズ」のコンパクトなお財布です。

ご覧の通り小さな巾着袋にも収まります。

さらに、ただ小さいだけじゃなくて、しっかりとした内装でお札もカードも小銭もきちんと整理できるのがポイントです。

 

お札は折らずに仕分けが出来るし、カードポケットは外側1ヶ所、内側にも2ヶ所あります。

ファスナー付きの小銭入れもついているので安心です。

内装まで牛革で作り込まれているのでチープさがなく、きっと長く愛用していただけるのではないかと思います。

 

あとはスマホ、キーケース、ハンカチなどを入れても、、、ちゃんとまとまります。

 

男性、女性ともに人気の「tiny」

定番のマットカラーに加えて、今年は明るい新色も発売されました。

パステルカラーのピンク、ブルー、ターコイズ、イエロー、そしてホワイト。

女性にオススメの可愛いカラーになっているのでぜひそちらもご覧ください。

 

それでは今日はこの辺で、ありがとうございました。

 

定番のマットカラー6色

 

 

パステル新5色

▶︎商品の詳細はこちら

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます