【商品紹介】栃木レザーの小物。本革ベルトとブレスレット

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤでは主に財布や鞄などの取り扱いが多いのですが、その中でも人気の国産革「栃木レザー」を使ったベルトとブレスレットが出来上がりました。

ナチュラルな色味でユニセックスに使える商品になっているので革好きの方にはオススメの小物になっています。

「栃木レザー」についての特徴は別の記事からご覧いただけます。

→日本を代表する国産革 栃木レザーの魅力。

 

素材を生かしたナチュラルな風合い

カラー展開は「Camel」「Red」「Brown」「Black」と、お財布でも人気の高いカラーで、しっとりとした質感が特徴です。

 

また余計な装飾が無く、ベルト幅も細めの「1.8cm」で仕上げられています。

一般的にベルトの幅で与える印象というのは、太いとカジュアルで、細いベルトはドレッシーな印象を与えます。

男性で普段からジャケットスタイルが多いという方も、違和感無く巻いていただけるようなデザインで、

女性はパンツスタイルにはもちろん、ワンピースなどにウエストマークで取り入れるのも流行のスタイルではないでしょうか。

 

※参考画像

 

ベルトは雰囲気に合わせて選べるバックルカラー

 

 

バックルカラーは「Gold」「Silver」の二種類で、それぞれ形も少し違います。

金具部分というのも革と同じくらい、選ぶ人のキャラクターや好みで分かれるポイントですが、

Goldのバックルは少しドレッシーに。Silverのバックルは少しカジュアルに。というイメージで使い分けていただけます。

 

同素材、同カラーのブレスレット

シンプルでコロッとしたフォルムが可愛らしいブレスレットは、普段使いに少しアクセントを加えてくれる使い勝手の良いデザインになっています。

幅はベルトと同じ「1.8cm」

本革のブレスレットは主張が強いイメージですが、このサイズ感と上品なカラーなので服装を選びません。

 

 

同色のベルトと合わせてコーディネートも出来るので、全体に統一感を持たせつつおしゃれを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

個人的には毎日使える「Black」と、オフの日に使いたい「Red」にチャレンジしようかなと思っています。

Made in Japanの本革なのにリーズナブルなところも魅力ですね。

是非商品ページもご覧ください。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

 – 記事で紹介した商品

→栃木レザーベルト

→栃木レザーブレスレット