【特集】バレンタインデーに革小物を。ハレルヤのギフトラッピング

こんにちは。制作の山崎です。

先週末は天気も良く、比較的過ごしやすい気候でした。

今週から今年一番の寒さがくるということで怯えているわけですが、、、

 

そんな真冬でも楽しいイベントはやってきます。2月14日は「バレンタインデー」

学生時代は少しドキドキしながら過ごしていたものですが、今は家で子どもと一緒にチョコを食べるぐらいです。

そんなバレンタインデーに「プレゼントを贈ろう。」と考えている方も多いと思いますが、

気軽に贈れる革小物はバレンタインデーの贈り物としても非常に人気があります。

 

初めてプレゼントを渡す相手でも、長年連れ添っている夫婦でも、

温かみのある革小物は大変嬉しいものです。

 

バレンタインデーのプレゼント。革小物は何を選ぶべき?

 

お仕事を頑張っている方には財布や名刺ケース。手ぶらで外出することが少なくなったなと思ったらレザーバッグなど。

おしゃれが好きなお相手にはレザーの小物やアクセサリーなどもいいですね。

種類が豊富なので状況に合わせてお選びいただけます。

 

 

   

 

さらにレザーアイテムは名入れ刻印も可能なので、イニシャルや日付など、さりげなくオリジナリティを出せるのでおすすめです。

名入れ刻印については専用ページでご覧ください。

▶︎【名入れ刻印】詳細ページ

 

ではプレゼントを渡す際に重要なのは?

やはりしっかり気持ちのこもったラッピングが雰囲気も演出してくれるのではないでしょうか?

 

ハレルヤのギフトラッピング

ハレルヤではお財布をはじめとしたオールレザーシリーズには、専用の箱をご用意しています。

 

 

箱にリボンと、今年のバレンタイン限定のメッセージカードを同封してお送りしていますので、

是非一言メッセージを添えてお贈りください。

 

 

限定ラッピングはオリジナル紙袋つき

さらに8000円以上のお財布など、特定商品ご注文に限り、豪華な箔押しのオリジナル紙袋でお届けしています。

 

こちらは数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

 

 

その他革小物や、鞄などももちろんラッピングさせていただいています。

サイズに合わせた紙箱もしくは袋にお包みして、リボンとメッセージカードをおつけしています。

 

詳しくはギフトラッピング専用のページでご覧ください。

▶︎【ギフトラッピング】詳細ページ

 

その他ご質問や不明点は、お気軽にショップにお問い合わせ下さい。

今年のバレンタインデーが皆さまにとって素晴らしい日になりますように。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。