多機能、大容量のギャルソンウォレット「Various」長財布の魅力。

こんにちは。制作の山崎です。

発売以来人気が続いているギャルソンウォレット「Various」ですが、

前回の記事ではシーン別の使い方をご紹介しました。

バッグ、ポーチ、お財布の機能を持ち、様々なシーンで活躍してくれる「Various」を、

【新商品紹介】わがままを叶えてくれる長財布。ギャルソンウォレット「Various」

今回は、実際に普段使いの「長財布」としてはどうなのか?をご紹介していきたいと思います。

普段のお財布、パンパンになっていませんか?

女性の方は特に、カード類やレシートなどがお財布の中に多く収納されていて、膨らんでしまっているのを見かけることもよくあります。

買い替え時は中身を整理するので使い始めは大丈夫なのですが、気がついたら前のお財布と同じ状態に、、、ということを経験した方もいるのではないでしょうか?

「Various」の収納力は、小ぶりなショルダーバッグサイズの内装が全てお財布仕様になっているので、気持ち良いほどたくさん収納できます。

カードポケットは16ヶ所に、お札や通帳、スマホまで入る大きめのポケットが外側、内側にたくさん配置されています。

小銭入れを仕切りとして大きくマチをとった容量があるので、使い方に合わせていろんな収納の仕方ができてしまいます。

 

お札の種類を左右で仕分けしたり、レシートの収納場所にしたり、旅行の際にはパスポートなどの収納にも役立ちます。

 

 

用途が多いだけじゃない。ビジュアルの良さ。

バッグ、ポーチ、お財布の使い方ができるからと言って、使いやすさのみを追求したものではありません。

それぞれの使用感と、見た目の良さにももちろんこだわっています。

全面本革仕様で、素材にはマットな質感の牛革を使用しています。

ショルダーストラップをつける金具は小ぶりなゴールドの金具で、お財布使いの時にはさりげないアクセントとしてデザイン性も持たせています。

華やかな食事会やパーティーにはチャームなどを取り付けてもいいかもしれませんね。

 

大きく開いて中が見渡せるので、中身が一目で分かります。

仕分ける場所を決めておけば自然に整理整頓ができて、お財布も綺麗に長持ちします。

 

 

お財布ポシェットから違った印象に。

 

カバン使いとお財布使いとでは雰囲気がかなり違って見えます。

ファッションの一部となるような「ギャルソンウォレット」でぜひお出かけを楽しんでみて下さい!

 

カラー展開もキャメル、ブラウン、ネイビー、ワインレッド、ダークグリーン、ブラックと豊富にございますので、

詳細は商品ページをご覧ください。

▶︎ギャルソンウォレット「Various」

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。