【ハレルヤ商品紹介】お買い物も、旅行先でも、リュックとの合わせ持ちでも♪大人気のハレルヤお財布ポシェット”Various”

お財布ポシェット【Various】とは

お財布ポシェット=ギャルソンウォレット【(ハレルヤ名称:Various)】

ギャルソン」とはヨーロッパのレストランなどで働くウェイターのこと。

各テーブルを回って精算する際に欠かせない財布を元に作られたデザインの為、優れた機能性と使いやすさが魅力のアイテムとなっています。

-「Various」 –
お財布、バッグ、ポシェット。
全てを兼ね備えた贅沢な機能性。
使い手の様々なわがままを全部叶えてくれる、優秀ウォレットです。

ハレルヤの長財布と同じく人気を不動のものにしているお財布ポシェット。

オールレザー仕上げで使いやすいカラーバリエーション、

さり気なくアクセントになるゴールド金具も素敵です。

そのシンプルな見た目に反して驚くほどたくさん物も入り、

これ1つで普段のお買い物から旅行まで幅広くカバーし活躍してくれること間違いなし!の、

ハレルヤ一押しアイテムです。

 

【Variousのスペック】

□サイズ
(約) W22.0×H12.0×D3.5cm
肩紐長さ(金具含む):126cm〜116cm
※14段階の長さ調整可能

□重さ
(約)295g (肩紐なし:235g)

□仕様
カードポケット16箇所
お札収納ポケット1箇所
その他ポケット 2箇所
その他スペース 2箇所
小銭入れ(ファスナー付き)
YKK製ファスナー

※ショルダー紐付属(※ハンドストラップは別売り)

 

外蓋を開けると、中にはフラップポケットと、ファスナー付き小銭入れと、お札やカード通帳などが入るフリースペースがあります。

フラップポケットにはサイズにもよりますが、スマホケースを入れていただくことも出来ます。

私が持つXPERIA XZ1compact(約129㎜×約65㎜×約9.3㎜(最厚部 約9.5mm))や、

まだまだユーザーが多いiPhone7/iPhone8(138.3 mm✕67.1 mm✕7.1 mm)や、

最新機種のiPhone XR(150.9 mm×75.7 mm×8.3 mm)も入りました。

※但しハードケースなどをつけている場合は厚みや大きさが異なってくるため蓋が閉まりにくくなります。

※iPhone XSMaxや、プラスシリーズなどは入りません。

ちなみに本体裏にも背面ポケットが備わっており、先程書いたスマートフォンはこちらにも入りました。

 

左がフラップポケット側 右は外蓋の裏側です。

小銭入れを挟んで両側にはフリースペースがあり、お好みの使い方ができるため、非常に自由度高く用途に合わせてお持ちいただけます。

通帳や、家計簿などに必要なレシート等をこちらに入れてもいいですし、フラップポケットに入れてもOKです。

フラップポケットの裏にあるカードポケットの一番上には大切な領収書や、メモ等、折り曲げずに入れることができる、お札サイズのポケットがあります。

取り出しやすいよう、ガバっと開くデザイン設計をしているため、開けた時に他人にあまり見られたくない健康保険証や、免許証、クレジットカード等大切なカードは

小銭入れの裏側のポケットへ収納することをおすすめします。

小銭入れのファスナーの引手は女性らしさが光る編みこみデザインで、持ちやすさに加えオシャレさをプラスしてくれます。

小銭入れの内部にはナイロン布を採用しているため、取り出しやすさ、汚れにくさに合わせて、

小銭が中で滑らかに動き、何円入っているのかお財布を振るだけで確認しやすくなっています。

たくさんのお客様にストレスフリーで自由な長さでお持ちいただきたいという考えから、

前まで5段階だったショルダー紐が現在は14段階まで調整が可能となりました。

随所でさりげなくキラリと光るゴールドは品があります。

 

いろんなシーンで大活躍

ギャルソンウォレット【Various】は、3way仕様のため様々な場面でお持ちいただけます。

今日はオシャレにクラッチバッグで持ちたい、

手が空いたほうが便利だからショルダーでお買い物したい、

クラッチ持ちは落とさないか不安という方や、ちょっとアクセントにハンドバッグのように持ちたいという方全てに対応できる優秀な商品です。

紐なしクラッチ持ちver.
ショルダー紐ver.
ハンドストラップver.

 

購入者様の生の声

毎日発送するほど人気商品の為、お客様からのお褒めの言葉もたくさん届いています。

抜粋してご紹介します^^

 

・長財布よりも一回り大きく、スマホ、ハンカチ、筆記用具、口紅、名刺入れなどなど、お出かけに最低限必要なグッズがしっかり入ります。マチも広いので出し入れしやすいです。逆に何も入れなければぺったんこになるのでかさばることもなく、色々な場面で活躍しそうです。

 

・カードもたくさん収納できるお財布ポシェットを探してて、やっと出会えました。大切に使わせていただきます。

 

・抱っこ紐したままでも買い物できるので大助かりです!近所だとこれ1つで出かけられるのもありがたいです。子供と出かけるときのストレスが激減しました!

 

・子供の福祉医療証(A6サイズ)を折って入れたくないこだわりがあり、高さがあるけど大きすぎないお財布をずっと探しておりました。色味も写真通りで手触り柔らかく心地いいです。

 

・とっても素敵なお財布ポシェット、ありがとうございました~(*^_^*)
ブラックと迷ったんですが、素敵な色のネイビーにして正解でした!好みドストライクなかんじで、これから使うのが楽しみです(*´ω`*)

 

ご紹介した商品はこちら

見た目だけでなく機能性にも優れたお財布ポシェットはハレルヤで大好評発売中です!

是非、下記公式通販サイトよりお買い求めいただければ幸いです。

▽お財布ポシェット 

▽同革ストラップ 単品

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます