女性にオススメ!柔らかい革で仕上げた、がま口のお財布。

こんにちは。製作の山崎です。

今回は新商品をご紹介、、、

ハレルヤの革小物たちはユニセックスで使っていただけるものがほとんどですが、今日ご紹介するお財布は見た目も上品で可愛く、女性にオススメのお財布です!

大人の女性の「がま口財布」

 

ゴールドの金具がアクセントになっていて、上品な個性を見せてくれます。

実際に人の手で使うことでデザインの良さを感じられるなーと撮影しながら思いました。

「長く使ってもらいたい」「革の素材感を楽しめるように」という思いで、デザインはシンプルに、スッキリとした外観になっています。

ハレルヤの定番の長財布や折財布も、もちろんそういったコンセプトを大事にしつつ製作されていますが、

このがま口財布は素材の革がまた違っています。

 

 

ベジタブルタンニン鞣しの牛ヌメ革を使用

 

ベジタブル?鞣し?と思われる方もいらっしゃると思いますが、、、一言で言うと

「自然由来の原料で手間暇かけた仕上げ」

の革ということです。

実際に手にとっていただくと、丈夫で革らしい素材感をしっかりと持ちつつ、手触りは柔らかい。という感じです。

そのため何も物を入れない状態だと想像以上に柔らかく感じられるかもしれませんが、安心してください。

カードやお札などを収納することで他のお財布同様にかっちりとした感じになります。

 

この革では、以前にカバンが発売されており、そちらも人気の商品ですのでよければ合わせてご覧ください。

牛ヌメ革2Wayバッグの詳細はこちら

 

内装はスタンダードに、使いやすく

収納力、使いやすさももちろんこだわっていますので、内装は見た目の可愛さ以上にしっかりとしたお財布になっています。

普段僕はがま口タイプのお財布、コインケースなど持ったことは無いのですが、小銭の取り出しやすさはファスナータイプの物より優れているんじゃ無いかと思いました。

ワンタッチで開けることができるし、ガバッと開くので一目で小銭が分かります。

実は「がま口」というのはビジュアルも使い勝手も兼ね備えたデザインなんだと不思議と納得してしまいました。

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

お財布の買い替えを考えられている方や、プレゼントをお探しの方などの参考になれば幸いです。

詳細はぜひ商品ページでご覧ください。

▶︎牛ヌメ革がま口長財布

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。