X’smasプレゼントのご準備はいかが?^^*

毎年やってくるこの季節!

そうクリスマス~!!!

 

皆さん誰と過ごしますか~~?

おまみは・・はい^^

お仕事^^

^^

 

ハレルヤ好きだから良いんですっ!(笑)

 

ハレルヤの商品はみんなが紹介してくれてるので、

私は送り主の皆さんが気になるラッピングをご紹介しますよっ★

 

 

 

でーん!

きゃっ素敵✨

 

リボンを変えるだけで雰囲気変わりますね^^

 

ってリボンだけじゃないんです!

 

じゃーん!

ラブリーなメッセージカード付きです!

表(右)を返せば裏(左)にメッセージが書けちゃうのです!

 

化粧箱があるものは適切なサイズの箱に^^

サイズが大きいバッグや、小さなキーホルダーなども

袋や封筒など可愛くお包み致します^^

 

ぜひ!

ハレルヤでクリスマスプレゼントをGetしましょう!そうしましょう!

 

首をなが~くしてお待ちしております^^

 

最後におまみの一押しプレゼントをご紹介しますよ!

 

栃木レザー 真鍮靴べら

革と同じく、時が経つにつれともに成長できる真鍮。

ハレルヤの商品は財布が人気ですが、こちらもひっそりと人気です。

私は靴べらのほのかな曲線美と、光沢がとても好きで、

人とは違う!一捻り利いたこんなプレゼントを貰えたらとても嬉しいのでチョイスしてみました^^

栃木レザー★真鍮靴べらはこちらっ

 

 

お財布ポシェット

お次は、是非!

女性へのプレゼントに強く激しく首をブンブン振っておすすめしたい

お財布ポシェット!!

オシャレ女子さん必見アイテム!

巷ではミニマリストなるものが流行っているそうで

最低限の持ち物でお出かけしたい方にはピッタリ!

定期とスマホと鍵とお金はポシェットに^^

ハンカチはお洋服のポケットに入れてふらっとお出かけしましょ★

お財布ポシェットはこちらっ★

 

ビジネススリム長財布

 

最後は仕事バリバリできるんですって雰囲気のビジネスマンに持ってほしいビジネススリム長財布!

スマートで無駄のないシンプルデザインの長財布を持つ男性に個人的に憧れるのでチョイスしてみました(笑)

二つ折りもいいですが、やっぱり、スーツにロングコート、その内側から取り出すのは

長財布であってほしいという私の願望を詰め込んでチョイスしてみましたよ^^

 

 

クリスマスが終わればすぐに新年がやってきます!

新年から新しいお財布で過ごすのは気持ちいいので、是非プレゼント候補に選んでみてくださいね^^

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます