【スタッフ日記】ハレルヤ撮影風景の一コマ

こんにちは。制作の山崎です。

お盆も開けていよいよ夏も終わりに近づいてきましたね。

まだまだ暑い日が続いてはいますが、次の季節に向けて新商品のサンプルが仕上がってきたり、ビジュアルの撮影や制作などに日々奮闘しております。

今回は普段の撮影の一コマをご紹介します。

→栃木レザートトバッグ

本革バッグのモデル撮影

撮影でよく利用させていただいているのは、大阪のセレクトショップが立ち並ぶ堀江にある、堀江公園です。

普段からお子さん連れや、ショッピング中の方などの憩いの場として使われており、
周辺にはカフェなども多く過ごしやすい場所です。

天気も良く緑が綺麗な撮影日和でした。

 

姫路レザー長財布

この日は30度を超えていましたが、長袖を着ていただいてパシャリ。

モデルさんも大変ご苦労様でした。

こちらはこれからの季節にマッチする栃木レザーのマスタードカラーのお財布。
→栃木レザー薄マチ財布

マスタードカラーは以外と男性にも合う色で、おしゃれに見えるのではないでしょうか。

 

キャンバストートバッグのモデル撮影

→キャンバストートバッグ

撮影は普段室内で見ているものを人が持って、動いたり光に当たったりすることで新たな魅力を発見する場でもあります。

出来上がったビジュアルはまた商品写真やスタイルブックなどでご覧いただけるので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

実際に商品を持っている様子や、どんな服装に合うの?というご案内もスタイルブックから提案させていただいています。

レザーアイテムを検討されている方の参考になれば幸いです。

革小物のスタイル紹介

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。