【お知らせ】レザーグッズショップハレルヤがリニューアルオープンしました!

こんにちは。制作の山崎です。

いつもハレルヤをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Leather Goods Shop Hallelujah web shopが リニューアルオープン致しました。

これまでのお買い求めやすさはそのままに、各コンテンンツや商品案内などよりわかり易くデザインされているので見所たっぷりのお店になっています。

 

まずは、こちらからもお伝えしていましたオールレザー長財布、二つ折り財布、三つ折り財布、L字長財布に新色の「ダークグリーン」が登場しています。

発売前より多くのお問い合わせもいただいていたカラーなので、楽しみにされていたお客様にもお届けを開始しております。

ダークグリーンの本革財布

 


ショップリニューアルに伴って、新規会員登録のお客様にはショップ内ですぐに使えるポイントを「300ポイント」プレゼント!!

 

また会員情報をご登録いただくと、お買い物の際のお名前、住所入力などが省けて便利です。

お買い物の度にポイントは溜まっていくので、この機会に是非ご登録ください。

新規会員登録ページ→  


レザーアイテムを取り入れたスタイルも提案しています!

 

STYLE BOOKからご覧いただけます。色使いや素材の組み合わせなど、これからレザーアイテムに挑戦される方はもちろん、次の革はどれにしよう?とお考えの方も参考になるスタイルを更新していきますので是非ご覧ください。

革小物を使ったスタイリング

 


名入れ刻印であなただけのものに。

 

ハレルヤの特徴の一つでもある、レザーアイテムへの「名入れ刻印」

お気に入りのお財布や小物などに刻印をして、エイジングを楽しんでいくのも魅力。また名入れはプレゼントにも非常に喜ばれる加工なので、家族や親しい友人への気持ちのこもった贈り物としてもオススメです。

本革財布への名入れ刻印

 


最後に。

一部をご紹介しましたが、まだまだボリュームアップしていく予定ですので、お店ページに遊びに来ていただき最新情報をチェックしていただければと思います。

今後ともLeather Goods Shop Hallelujahをよろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

お店ページへはこちら→http://www.hallelujah.jp/

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます