【新商品紹介】イールスキンのコインケースが入荷しました!

こんにちは。制作の山崎です。

牛革や馬革の小物は使ったことがある方でも、イールスキンのアイテムは持ったことがないという方は多いのではないでしょうか。
イールスキンというのはうなぎの革で、日本ではまだあまり馴染みが無いかもしれませんが、欧米では高級素材として人気の高い革です。


牛革の1.5倍の強度があるなど、ファッション性だけでなく実用性も兼ね備えています。

欧米ではうなぎ革を身につけると、「金運・幸運に恵まれる」という言い伝えがあることから、昔から愛用されてきました。
ステッチのような柄がアクセントとなり、ツヤっとした肌触りと、握った時の柔らかい革感が特徴の不思議なレザーです。

今回は新しく2タイプのコインケースが入荷したのでご紹介です。

イールスキンの財布とコインケース

左が同じイールスキンの長財布です。ラウンドファスナーと、スナップボタンのタイプが新入荷です。
半分程度の大きさなので財布と組み合わせて持ってもおしゃれに見えますね。

個人的にはちょっとした外出の際に使い分けるのが良いかなと思っています。

イールスキンコインケース レッド

イールスキンコインケース使用感

スナップタイプのケースはシンプルにコインポケットが3つ!
コインを分けて仕分けするのも良いですし、実はカードも入れれるサイズ感なんです。

 

イールスキンラウンドコインケース

イールスキンラウンドコインケース使用感

ラウンドファスナーのタイプは両サイドにカード入れが2ヶ所づつと、ポケットが2つ!
これぐらいの容量があればちょっとそこまでのお出かけは対応できそうですね。

今回はブラウンとレッドをご紹介しましたが、イールスキンの魅力はそのカラーバリエーションの豊富さにもあります。
自分のラッキーカラーや、人とはかぶらない色を選べる楽しみも感じて下さい。

イールスキンコインケースのカラーバリエーション

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

今回紹介したアイテムはこちら
→イールスキンラウンドコインケース
→イールスキンコインケース
→イールスキンラウンド長財布