【お知らせ】革見本・素材サンプルのお届け

こんにちは。制作の山崎です。

前回は革の基礎知識と、種類による質感の違いなどを紹介しましたが、

(素材から見る革の種類)

購入前にも革の質感や色見をもっと知りたい!

というお客様の声にお応えして、ハレルヤで使用している「日本製」の革サンプル色見本を販売しています。

 

Made In Japanの製品を取り扱うブランド「JAPAN FACTORY」。

使用している革素材は、栃木レザー(牛革)、ブエブロレザー(姫路レザー / 馬革)など日本を代表する革ですが、革の種類によって質感はどう違うのか?

実際に使用している革を触って、是非お確かめ下さい。

 

お届けする内容はこちら↓

・栃木レザー色見本サンプル

栃木レザー革見本

栃木レザー製品

 

・ブエブロレザー色見本サンプル

ブエブロレザー革見本

ブエブロレザー製品

 

革見本は実際の革でお届けしていますので、ご自身の使用感を想像しながら触ったり、揉んだり、引っ掻いたりしてみて下さい。

匂いを嗅いでいただくのもポイントです。

製品では試せない事も事前に試せるので、水に濡れたらどうなるか?防水スプレーを使ってみたり。

キズがどの程度つくものなのか、また、クリーム等をお持ちの方なら塗り込んでみたり、何度も触って時間が経って行けばそれぞれのカラーのエイジングしていく様子もご覧になれます。

普段の生活での使い方を想定して素材、カラーを選んでいただければきっと相性の良い革と出会っていただけると思います。

是非一度手に取ってご覧ください。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

革サンプル色見本のページはこちらから。