【新商品紹介】オールレザーシリーズにダークグリーンが登場します

こんにちは。制作の山崎です。
ハレルヤの一番人気アイテムといえば、マットな質感と経年変化が魅力のオールレザーシリーズですが、
今回はその大人気のオールレザーシリーズから新たなカラーが登場します。

個人的にはすごく好きな色…

「ダークグリーン」です。

グリーンのお財布は探されている方も多いのではないでしょうか?
素材はプルアップレザーを使用しているので、オイルをふんだんに含んでいます。
お手入れも非常に楽な素材ですので、革財布のケアに慣れていない方でも、自然と出てくる色合いの変化がすごく楽しみなカラーになっています。

ダークグリーンの本革財布

長財布、二つ折り財布、L字長財布、ミニ財布揃っての登場になりますので、是非お好きなアイテムを選んでいただければと思います。
さて、今回の新色登場で長財布はなんと12色の展開になりました。

カラーで迷ってなかなか選びきれないという方もいらっしゃると思いますが、

実は今回の「ダークグリーン」という色はお財布のカラーとしてもとても良い意味合いを持つ色です。

自然に近い色合い、特に緑は生活の中に取り入れると安らぎを感じたりしますね。

ダークグリーンの本革長財布

 

お財布だけに限らず、普段使うものには、持ち主の雰囲気が大きく出てきます。

生活の中にスッと溶け込むような、調和の取れた安らぎを与えてくれる色合い。

今回のダークグリーンはまさにそんなカラーではないでしょうか。

L字長財布の内装

内装まで統一された素材なので、装飾のないデザインが革の質感を一層引き立ててくれます。

発売開始は9月の初旬を予定しておりますので、是非ご覧いただければと思います。
最新の入荷情報など、またこちらからもお知らせさせていただきます。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

○ オールレザー長財布
○ オールレザー二つ折り財布
○ オールレザーL字財布
○ オールレザーミニ財布

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます