【商品レビュー】ミニコインケースネックレスを息子に持たせてみました

こんにちは。制作の山崎です。

本格的な暑さで夏到来という季節ですね。

わが家でも夏休みが始まった息子が元気に遊んでいます。

 

小さい頃からお出かけの時は何か自分の荷物を持ちたがったり、買い物ではレジに興味津々でやりたがったり。

それでも自分で何か持っている事を忘れて無くす事もしばしばでした。

そこで首からぶら下げる事ができるコインケースを持たせてみることにしました。

イールスキンのコインケースネックレス

まずぶら下げて持っている姿が可愛く、サイズ感もすごく良かったです。

ちなみに7歳です。

レザーの下げ紐は結び目で長さを調整できるので、好きな位置で持たせる事ができます。

イールスキンがま口コインケース

開けてみると可愛いサイズで小銭が数枚入る感じです。幅は500円玉が丁度収まるぐらい。
簡単に開閉できるがま口なので安心です。
子供の飲み物やお菓子を買うのには丁度いい容量で、喜んで付けてくれました。

パステルカラーのイールスキン小物

ワンポイントのレザーチャームがアクセントになっており、本体素材はイールスキン(うなぎ革)で、滑らかで軽くカラー展開が非常に多いのが特徴です。

今回はパステルグリーンを選びましたが、19色ものバリエーションがあり、選ぶのも楽しくなりそうな感じです。
ネックレスとして使う以外にも鞄に付けたり、小さなアクセサリーボックスとして使ったりアイデア次第で用途は様々。

お出かけも多くなるこれからの時期、軽やかな革小物で遊んでみてくださいね。

今回紹介したアイテム
→ミニコインケース ネックレス

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。