【クリスマス特集】最高に喜ばれるプレゼントにするためには、名入れ刻印がオススメ!

こんにちは。
制作スタッフの保井です。

今年も早いもので、もうクリスマスの季節がやってきました。
そろそろ、クリスマスに向けて、プレゼントやレストラン選びなど、
色々と計画している方も多いかもしれません。

今回は、プレゼントに革財布やバッグ、その他の革小物を検討されている方に向けて、ぜひ、『名入れ刻印』をオススメしたいと思います。

 

 

プレゼントを渡すのであれば、相手に喜んでもらいたいですよね。
そもそも、相手に喜んでもらうには、どうしたらいいのでしょうか。

私は、プレゼントに 『特別感を出す』 ことだと思います。

相手に、「私のためだけに選んでくれた」 と感じてくれれば,
どんなものでも喜んでいただけると思います。

それでは、革製品のプレゼントに特別感を出すためには、
どうしたらいいでしょうか。

 

そこで、ぜひオススメしたのが、『名入れ刻印』です。

牛革 オールレザー長財布

牛革 オールレザー長財布

国産馬革 iPhoneケース

国産馬革 iPhoneケース

国産 栃木レザー 真鍮キーケース

栃木レザー 真鍮キーケース

国産 栃木レザー 靴べら

栃木レザー 靴べら

 

革財布やコインケース、キーケースやiPhoneケースに、
相手の名前やイニシャルを刻印することで、オンリーワンになります。
そのため、名入れ刻印があるのとないのとでは、喜びも雲泥の差になると思います。

 

革製品を取り扱う店舗や、ネットショップであれば、
名入れ刻印をしてくれるお店もあるので、ぜひ確認してみてください。



ちなみに、ハレルヤでは、
クリスマス特集を開催しており、期間中、名入れ無料のキャンペーンをしております。
また、クリスマスラッピングも対応しておりますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

 

<< クリスマス特集 >>

<< 名入れ刻印無料キャンペーン >>

 

少しでも特別なクリスマスにするために、
ぜひ、名入れ刻印をご検討してみてください。

ありがとうございました。