【特集】今年の「母の日」は、サプライズ演出で盛り上げよう

こんにちは。

販売スタッフの保井です。

 

4月も中旬になり、そろそろ本格的に、母の日に向けて
色々と考えていかなくてはいけない時期になりましたね。

プレゼント選びや、渡す方法、サプライズ演出など、
色々と考えている方も多いと思います。

 

今回は、母の日のサプライズ演出について、
ご紹介させていただきたいと思います。

また、最後に、ハレルヤの商品でもできる、
サプライズをお伝えします。

参考サイト
最高のイベントに!母の日を盛り上げるサプライズ演出5つ

サプライズ演出

まず、はじめに、サプライズ演出をするにあたり、
大切なのは、想像を超えた演出をすることだと思っています。

母親に、去年より喜んでもらえるよう、サプライズ演出を企画してみてはいかがでしょうか。

手料理 + ホームパーティ

たいていの場合、普段、母親が料理を作っていると思いますが、
今年の母の日は、母親を外出してもらい、自分や兄弟姉妹で手料理を作るのもいいと思います。

普段キッチンに立たない男性なら、なお効果的だと思います。

ホームパーティと言えば、盛大な感じがしますが、家族みんな揃って、
簡単に手料理を振る舞うだけでもいいと思います。

手書きメッセージ + フォトブック

思い出の写真を集めて、フォトブックを作成するのもいいと思います。
手作り感のあるものは、すごく愛を感じるので、いいのではないでしょうか。

ただ、写真がそこまでないよ。という方は、一枚の写真を用意し、メッセージを添えて、おしゃれな額に入れるだけでも、素敵な仕上がりになると思います。

オーダーメイドアイテム

渡すものが何も思い浮かばないという方は、
オーダーメイド(名入れ商品や、各お店の母の日仕様商品など)を送るのもいいと思います。
特に、名入れ商品はおすすめで、手軽に注文できて、そこまで発送に時間もかかりません。

にも関わらず、特別な贈り物になりますので、ぜひ、おすすめです。

一緒に住んでいる母に、宅配便でプレゼント

私のオススメは、この演出。
一緒に住んでいるまたは、母の日に家に集まったときなどに有効です。

何気ない母の日を過ごし、時間が経ち、母の日が終わろうとしています。

そんな時、宅配便がきて、荷物を母親が取りに行く・・・

すごくびっくりして喜んでくれるのではないでしょうか。

 

ただ、宅配便は細かい時間指定まではできないので、
もし時間を細かく決めたいなら、友達にお願いして、
宅配便を装ってもらうのもいいかもしれないですね。

 

その他、参考サイトでは、内緒で旅行の計画なども、ご紹介されていました。
ぜひご参考にしていただければと思います。

 

ハレルヤでもできるサプライズ演出

ハレルヤでもできるサプライズ演出をご紹介します。

名入れ + メッセージカード

ハレルヤの商品は、名入れ刻印できる商品も取り揃えておりますので、
名入れ刻印を母親の名前やイニシャルにご指定いただければ、丁寧に
名入れ刻印させていただきます。

また、母の日ラッピングもご用意しており、
オリジナルのメッセージカードもお付けしています。

また、ご注文後、演出などのご要望がありましたら、
お申し付けいただければ、可能な限り、ご対応いたします。

ぜひ、今年の母の日は、盛大に盛り上げていきましょう。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。