この季節人気の、真鍮×栃木レザーキーホルダーをご紹介! 国産ブランド-JAPAN FACTORY

こんにちは。
販売スタッフの保井です。

当店では、暑い季節になると、真鍮革小物がよく売れています。

国産ブランドJAPAN FACTORYの革小物で、
主に真鍮金具を使っています。

 

当店で、現在販売している真鍮革小物をご紹介させていただきます。

 

真鍮素材の特徴
金色に輝き、高級感あふれる真鍮素材。
真鍮素材は、錆びにくく、やわらかいため、加工しやすい特徴があり、
日用品や工芸品によく使われています。
長く使っていくと経年変化(エイジング)し、
独特な色味や風合いへと変化することから、非常に人気ある素材です。

 

販売している真鍮革小物

キーケースや、靴べら、キーホルダー、マネークリップやベルトまで、 幅広く真鍮を使っています。 また、栃木レザーとの相性も抜群で、 革と真鍮のエイジングを愉しむことができます。

 

また、その中でも人気の真鍮キーホルダーは、カスタマイズをすることが可能です。 どのようにカスタマイズができるかご紹介!

 

真鍮×栃木レザー キーホルダー

レバーナスカン付きのキーホルダー。栃木レザーパーツや二重リングを取り付けることが可能です。

 

①何もカスタマイズしない真鍮キーホルダー

 

②オプションの二重リングを3つ取り付け。

 

③オプションの栃木レザーパーツを4つ取り付け。

 

標準カスタマイズとして、ご提案させていただいておりますが、例えば、二重リングを4つに変更希望や、栃木レザーパーツを4つ同じカラー希望なども、臨機応変に対応させていただいております。 ぜひお愉しみください。

 

真鍮×栃木レザー キーリング

栃木レザーパーツを標準装備したキーリング。フックやレバーナスカンを取り付けることが可能です。

 

①何もカスタマイズしない真鍮キーリング

 

②オプションのナスカンを栃木レザーパーツにそれぞれ取り付け。

 

③真鍮フックを取り付ければ、フックキーホルダーに。(フックキーホルダーとして販売)

 

④真鍮フックとレバーナスカンを取り付ければ、レバーナスカン付フックホルダーに。(レバーナスカン付フックキーホルダーとして販売)

 

いかがでしたでしょうか。

 

当店でご提案しているカスタマイズ方法になりますが、お客様のご要望にできる限りご対応したいと思っておりますので、ぜひ、ご注文前にご相談頂けますと幸いです。

 

ありがとうございました。

 

本日紹介した商品

・真鍮キーホルダー

・真鍮キーリング

・真鍮フックキーホルダー

・真鍮レバーナスカン付フックキーホルダー