【新商品紹介】プラスαでお財布機能を追加した、オールレザー キーケース。

こんにちは。
販売スタッフの保井です。

今回は、今月に販売開始しました、
新商品のオールレザーキーケースのご紹介です。

 

僕が、何かモノを購入するとき、

ストレスなく使用でき、機能的であり、使わずとも邪魔にならない。
なおかつオシャレなモノ。

を無意識に選んでいるような気がします。

もちろん全て当てはまらないといけないものではなく、
モノによっては、デザインの一目惚れということも多々ありますが・・・。

 

それらの判断基準の中でも、
結局、最後の決め手は、「機能的」な部分。

 

みなさんは、いかがでしょうか。
おそらく、僕に限らず、似たようなことを意識し、
お買い物をされているのではないでしょうか。

 

ちなみに、ここでいう「機能的」とは、単なるモノの使いやすさではなく、「手に入れたモノを使う頻度の高さ」です。

 

一昔前までなら、キーケースが欲しいとなったとき、
「キーケース=鍵を収納するもの」で満足できました。

ただ、今はインターネットが普及し、
キーケースだけでも情報が溢れかえっています。

実際、楽天市場で「キーケース」と検索すると、
202,339件ヒットしました。

その中から1つを選ぶのは、すごく大変です。

 

そのため、いつのまにか「鍵を収納するキーケース」そのものの
使いやすさだけでなく、何か「プラスαの役割」を求めている気がします。

これは僕だけでなく、皆さんもそうではないでしょうか。

 

例えば、

大容量のお財布だけじゃ物足りない。スマートフォンや通帳を収納したい。

スマートフォンを守るケースだけじゃなく、カードやお金を収納できる方がいい。

など、本来の商品のもつ役割とプラスαの何かを求め、数多くある商品の中から、

一つを選ぶことも増えたのではないでしょうか。

 

そんな、皆さんに紹介したいのが新作のキーケースです。

新作の「オールレザー キーケース」は、
「キーケース(鍵を収納するためのモノ)」に、
プラスαの「お財布機能」が加わった新しいキーケースです。

 

ぜひ、最後までご覧いただけますと幸いです。

 

キーケースの仕様

全面に牛革を使用した、4連キーケース。全カラー、アンティーク金具を使用しており、

革と金具の相性も良く、手のひらサイズでありながら、重厚感あふれる仕上がりになっています。

三つ折りのマグネットフラップ式となっており、手軽に片手でも開閉が可能です。

 

2つのプラスαの機能

4連+1 キーケース。

4連キーケースですが、実際は4連+1になります。

内側左の二重キーリングは取り外し可能となっていて、例えば、車や自転車の鍵などに便利な機能です。

 

お財布機能。

2つ目は、キーケースはお財布と同じで、毎日大切に持ち歩くもの。

コンパクトなキーケースにお財布機能を加えることで、

お仕事のお昼時や、少しのお出かけに、大変便利になります。

 

・カードを1枚収納できる

カードが収納できることで、色々な場面で使うことができます。

例えば、楽天edyやID、nanacoなどを収納しておけば、そのまま支払いが可能に。

さらにICOCAやPiTaPaなどを収納しておけば、通勤用として使えます。

SECOMなどのセキュリティカードを収納しておくこともおすすめです。

1枚しか収納できないので、よりあなたが快適に過ごせるカードをお選びください。

 

・お札を収納できる。

いざという時の、お札も収納可能なポケットがあります。

もちろんお札でなくても、領収書や少しのメモ書きなども入れておけます。

 

 

一見、シンプルなキーケースですが、機能的(使う頻度の高い)であり、

色々な場面で活躍すると思います。

 

ただ、新品最初はどうしても、鍵/カード/お札を収納すると、マグネットフラップが閉まりきらないこともあるので、革が馴染むまで育てて頂き、自分の使い方にフィットするキーケースに仕上げて頂けますと幸いです。

 

以上となります。

詳細は商品ページをご覧いただけますと幸いです。

 

 

 

当店では、今回紹介したキーケースに限らず、
2WAY、3WAYといった一つの商品でいくつもの機能を持った
お財布やバッグが数多くあります。

 

当店で、あなたの生活をより快適にする、
「プラスα」が見つかれば幸いです。

ありがとうございました。

 

今回紹介した商品
・オールレザーキーケース