2019年。今年のバレンタインデーは、チョコレートカラーの革小物ギフトを。

こんにちは。

JAPAN FACTORY制作スタッフの保井です。

 

あっという間にお正月も終わり、
平成最後の1月も終わりに近づいてきました。

 

2月になれば、バレンタインデーの季節。

今回は、バレンタインデーにちなんで、国産ブランドJAPAN  FACTORYから、チョコレートカラーの革小物をご紹介したいと思います。

 

革小物ギフトとしていかがでしょうか。

 

 

JAPAN FACTORYブランド については以下ブログをご参照ください。

【ブランド紹介】Made in Japanにこだわったブランド「JAPAN FACTORY」

ブエブロレザー(姫路産馬革)の魅力。エイジング(経年変化)  - JAPAN FACTORY

姫路産馬革 ブエブロレザーの魅力。 – JAPAN FACTORY

 

今回ご紹介する国産革小物

 

ブエブロレザー コインケース

こちらのコインケースは、複数のポケットを設けているので、コインだけでなく四つ折りにしたお札や、クレジットカード、名刺なども収納できます。メインのお財布としてもご利用いただけますが、お仕事用などシーンに合わせて、サブのお財布(コインケース)としても、ご利用可能です。

ブエブロレザー コインケース詳細はこちら >> 

 

ブエブロレザー パスケース

電車やバスなどの交通機関を利用する際に欠かせない、ICOCAやPiTaPaなどのICカード。こちらのパスケースは表裏でカード2枚。中央にも大きなポケットがあり、お札なども収納できます。オールレザーで仕上げられているため、薄くても非常に重厚感があるケースです。

 

ブエブロレザー パスケース詳細はこちら >>

 

 

ブエブロレザー名刺ケース 

ビジネスシーンで欠かせない名刺。名刺が立派でも、名刺ケースが頼りないと、印象がよくないことも。馬革の上品な質感、つや感、使えば使うほど、エイジングにより魅力的な名刺ケースは、ギフトとしておすすめです。

 

 ブエブロレザー 名刺ケース詳細はこちら >>

 

 

栃木レザー長財布

栃木レザーを内側にもふんだんに使用しています。 L字ファスナーであるため、ラウンドタイプより、スムーズに取り出すことができ、ストレスを感じません。 また、あえて栃木レザーの表情豊かな部分とそうでない部分をランダムに使って製作しているため、表と裏、内側と外側など、財布の色々な箇所で、表情を楽しむことができます。

 

栃木レザー 長財布 詳細はこちら >>

 

 

栃木レザートートバッグ

栃木レザーをふんだんに使用したトートバッグ。側面2枚、底面1枚で製作されているため、非常に重厚感があります。側面は面積が広い分、シワやトラ、シボといった革特有の表情が所々に見られるので、唯一無二の模様として、楽しめます。

また、デザイナーが1年以上かけ、試行錯誤を重ねて完成したバッグなので、絶妙なサイジング、持ち手の長さ、非常に使いやすく、一生モノとしてご利用いただけます。

 

 

栃木レザー トートバッグ 詳細はこちら >>

 

 

その他チョコカラー(ブラウン)の革小物は、
こちら>>

 

 

 

バレンタインデーが近づいているということで、チョコレートカラーの国産革小物をご紹介させていただきました。

 

バレンタインデーギフトとして、または自分のご褒美として、

暖かいチョコレートカラーの革小物は、いかがでしょうか。

 

 

ありがとうございました。