【新提案】コインケースを、「小さいお財布」として使用する。

こんにちは。販売スタッフの保井です。

 

今日は、私からの新提案。

コインケースを、「小さいお財布」として使用する・・・

 

キャッシュレス化が進む現代において、
お財布は、「コンパクトさ」 や 「カードの収納枚数」 を求められるようになりました。

今まで、コインケース=サブのお財布 が一般的だったと思いますが、
これからは、コインケース=メインの小さいお財布 としてもご利用いただけるのではないかと感じます。

そこで今日は、私がおすすめする「小さいお財布」をご紹介したいと思います。

すでにキャッシュレスの方や、持ち物を最小限にしたいミニマリストの方にも、おすすめです。

 

オススメの小さい財布

薄型のシンプルなデザイン。 L字型なのでスムーズに開閉が可能です。

少し珍しい、2分割構造。 取り外し可能なケースはコインを入れてもいいですし、鍵を入れてもいいと思います。

 

 

ポイントはお札の収納方法。  コインケースの奥から折るように収納するとコンパクトに収まります。

 

横から見るとこんな感じです。

 

普段の使い方の例

この小さい財布の最大のメリットは、カードやお札、領収書などを大胆に収納できるところ。

シンプルな構造なので、使い方はあなた次第です。

 

充分な収納力。

カード6枚はあくまで目安ですので、その時のコインやお札の枚数にもよりますが、10枚ほどであれば収納可能です。

 

もちろん、全部収納してもコンパクトにまとまります。

 

 

今日は、コインケースを小さい財布として使用することについて、提案をさせていただきました。

ぜひ、使い方の参考にして頂けますと幸いです。

 

ありがとうございました。

 

紹介した商品

L字ファスナー コインケース

最新情報をチェックしよう!