絶対もらって嬉しい革小物ギフト - 牛革 メガネケース

こんにちは。
販売スタッフの保井です。

 

誰かにプレゼントを贈るとき、
「わざわざ購入するまでもないけど、あると嬉しいもの」
を選んだ方がいいと、よく言われます。

確かにその通りだと思います。

 

なぜなら、自分自身が欲しい上位のものは、
きっとあなたが買わなくても、自分で買ってしまうからです。

 

それなら、ちょっと2、3日、こっそり相手を観察してみて、
何にストレスを感じているのか、何があれば快適に過ごせそうかなどを
探してみてはいかがでしょうか。 その「何か」を見つけて、
プレゼントに選んであげた方が、喜んでいただけるかもしれません。

 

今回、私目線で、「わざわざ購入するまでもないけど、あると嬉しいもの」をハレルヤ革小物の中から、探してみました。

 

そして見つけたギフト、「牛革 メガネケース(眼鏡入れ)」。

 

日本人の3人に1人は、メガネまたはコンタクトレンズをしていると言われているほど、日本は目が悪い人が非常に多い国です。

 

私自身も目が悪いので、平日はメガネ、休日はコンタクトレンズをつけています。
使い分けている理由は、普段仕事ではPCと向き合うことが多いので、目が疲れた時に、すぐ外せるメガネを使っています。

 

このようにメガネとコンタクトを使い分けている方にとっては、毎日メガネをかけないので、いざメガネをかけようとすると、どこに置いたか探してしまうことも、しばしば。

 

メガネは非常にデリケートなので、雑に扱うとすぐに型崩れを起こしてしまうので、メガネケースは、かなり重要なアイテムだと思います。

 

しかし、私含め意外とメガネケースにこだわってる人って少ないと感じます。

 

メガネを購入した時、お店からメガネケースも無料でいただくと思いますが、そのメガネケースをそのまま普段使用している方って多いですよね。

 

その理由は、以下のようなことではないでしょうか。

・わざわざ、新しく購入しようと思わない。
・誰かに見せるわけでもないし、そこまでこだわらなくても・・・

 

だけど、メガネケースは使う頻度は多いアイテムです。少しでも良いものを手にするだけで、日常がいい気分になれると思います。

 

もし、プレゼントどうしようかな?と考えている方は、
どんなメガネケースを使ってるかな?と観察してみてはいかがでしょうか。

 

 

オールレザーで仕上げた、牛革メガネケース



内側は、メガネを優しく包み込む柔らかい素材を使用しています。そのため、安心して収納できます。
また、留め金具はボタンだと負荷がかかるため、マグネットタイプを採用しています。


オールレザーなので、シンプルなデザインでありながら、非常に重厚感あふれるケースに仕上がっています。
ビジネスパーソンにも使いやすいメガネケースです。

 

ご紹介した商品:
牛革 オールレザー メガネケース

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回、以下の条件で絞り、商品を選んでみました。

・日頃、よく使う
・万人受けがいいもの
・リーズナブルなもの

 

今後、また別の商品をご紹介できればと思います。

ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!