【革と暮らす】ミニ財布とコーヒー、時々つけ麺。 お昼ごはん編

編集スタッフの保井です。

私の最近の日課。食後に、ローソンのコーヒー。必需品のミニ財布をお供に・・・

そして、最近ハマっているのが、つけ麺。みなさん、ラーメン派? つけ麺派?


一度は、こんな会話をしたことがあるのではないでしょうか。

ちなみに私は、つけ麺派です。

会社から歩いて3分ぐらいのところに、私の行きつけの店があるのですが、
つい最近も、お昼ごはんに行ってきました。

 

そんなお昼ごはん時に欠かせないものが、ミニ財布。
お店まで歩いている途中に、少しだけミニ財布のご紹介。

ミニ財布は、小さいながら、お札と小銭とカードを収納できる優れものなので、
お仕事時や、ちょっとしたお出かけに最適です。


 

そんな中、
ようやく、お店に到着。
ここが私の行きつけの店です。

つけ麺雀 本店
http://www.suzume-group.co.jp/suzume/01.html

 

ちなみに、私がいつも食べるメニューは、
辛つけ麺 2辛です。 辛さは1~3辛まであります。
ちなみに、つけダレは、エビ、味噌系の味です。

後から来る辛さで、結構辛いです。
唐辛子の辛さですが、そこまで後に残らないので、仕事のお昼でもおすすめです。

 

食べ終わったあとは、ローソンのいつものコーヒーを・・・。

 

 

写真にて紹介した商品:
ミニ財布 本革 三つ折り レザー ※メール便対応※
カラー:Wine red

http://www.hallelujah.jp/shopdetail/000000000090/ct6/page1/order/