【ハレルヤ新メンバー】初めまして! 製作担当の万作です! 日々、名入れと革小物を製作中!

はじめまして、9月から製作担当としてハレルヤメンバーに入った万作(ばんさく)です。

父親が職人ということもあり、子供の頃から、モノを一から作ることが当たり前の環境で育ちました。

前職では、鞄や、財布などの革小物の製作に携わり、かれこれ、10年以上の製作経験があります。
その経験を活かし、これから頑張っていきたいと思います!

 

ちなみに、現在は主に、名入れ刻印を担当しており、最近ではiPhoneの最新機種、iPhoneXS / iPhoneXS Max / iPhoneXRが発売し、iPhoneケースの製作や、名入れ刻印に日々、励んでいます。

また、現在、新たに工房を作っていて、もうすぐ完成する予定です。新工房ができ次第、またこちらのブログで公開していきますね。

今後、革の豆知識や、機械、道具関連の紹介などしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます