【コーディーネート vol.2】ハレルヤアイテムがオシャレなインフルエンサーに人気な理由!

こんにちは♪

ハレルヤのおまみです!

私は会社に入る前から、いろんな所で情報発信のお仕事をしていたというのもあり、プライベートにおいても

文章を書くのが非常~~に好きです。

(そのため長いんですが(笑))

今まで、ハレルヤのブログと、Instagramを担当していたのですが、

この度、ハレルヤの公式Twitterもさせて頂くことになりました!(*´ー`*)

Twitterひゃっほい!!

Instagram:hallelujah_leather

Twitter  :Hallelujah_info

革と暮らすブログ:http://www.hallelujah.jp/html/page2.html 

(今読んでくださっているココです)

私、おまみ名義、hallelujah名義の両方モリモリ書いてます!

チェック宜しくおねがいします★

 

さて、本日は、私の大好きなコーディネートをテーマにした記事を久しぶりに書きます!

前回の投稿はこちらをご覧ください^^

【コーディーネート vol.1】ハレルヤアイテムでおシャレを楽しもう~~★

インスタを担当して早半年。

大変有り難いことにインスタではハレルヤ商品をいろんな方が素敵にご紹介してくださっています。

 

今回は、ピーコさんのような、おぐねーのような、ドン小西さんのような(性別みんな漢(笑))

そんな目線でハレルヤアイテムと絡めてコーデをご紹介していきます。

@tanakara_botami

だいぶ暖かくなりましたが、日焼け冷房対策にカーディガンは必須の方も多いのでは!?

コーディネートの色数を絞るのと、

くすみカラーを入れれば差し色も取り入れやすい!

万能ブラックのお財布ポシェットは、こちらのコーディネートに限らず、いろんなお洋服、シーンでお持ち頂けるため、コーデの幅が広がりますね♪

 

@chiharu1978

ものすごくシンプルにスタイリッシュにキメたいときはマチなしクラッチバッグがおすすめです!

マチがないぶん、バッグ全体に張りがあり、バッグがくたっとヨレっとすることもないですし、

余計なものを持ち歩かなくなるので、非常にシンプルなコーデが完成します。

 

@nm.ks

学生さん、働くママさん、子供連れのお母さんetc..

春夏にいろんな方にご提案したいのがキャンバストート

軽くて丈夫!その上ポケットも豊富にあって、

デザインもかわいい!

シンプルコーデに一つ足すだけで、垢抜けた、こなれた、雰囲気を演出してくれます。

 

@azu___ki47

万能なベージュ、サンド、茶系。

似たような色味でもどこか違う。

何枚も持ちたい茶系アイテムにはハレルヤ製品も茶系をプラス★

同色系でまとめても色の種類が絶妙に違うため全くダサくなりません。

むしろオシャレ!

暗色のお財布ポシェットが差し色になるというオシャレ技が光っています。

 

@love_putit_pura

小物を無造作に置いただけなのに、

どういう雰囲気の人が身につけるのか想像を掻き立てられるような写真です。

小物のオールブラックコーデは白でもデニムでも、別の色を身に着けても高級感があり、

オールシーンで合わせやすい優秀アイテムです。

 

ハレルヤのお財布ポシェットはどの世代の女性にも好感度が高く非常に人気ですが、

やはりブラックブラウンネイビーはよく売れている印象を受けます。

 

+++

 

いかがでしたか?^^

商品を買ったよー!届いたよー!持ち歩いてみたよ―!

っていうような皆さんの投稿もじゃんじゃんお待ちしています(笑)

投稿に@hallelujah_leatherのタグ付けはもちろん

#hallelujahleather

#ハレルヤレザー のハッシュタグをつけていただければ

もれなくインスタ担当の私が見に行ってポチッとイイネします(笑)

 

以上!おまみでした★

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます