新シーズンにぴったり☆この時期だからこそ、手帳に合わせてカバーを選んでみませんか?

こんにちは!

すっかり春めいて来ましたね!

私は春うららかな香りがとても好きで、いつもくんくんしちゃう・・

どうも香りフェチな、おまみです(゚Д゚)ギョエ

 

冬の間も温かい日は、くんくんと春の香りを楽しんでいましたが

変態じゃあありません、あしからず・・(笑)

 

さて!本日は

ハレルヤのニューフェイス★

【手帳ケース】をご紹介します!

 

 

手帳はタカハシ~♪のCMで

有名なタカハシ手帳。

 

能率よく仕事が捗ることまちがいなし!な

能率手帳。

 

これらに適した手帳ケースが!

なんとハレルヤで販売しています!

わお!

 

ペンホルダー付き 牛革 手帳ケース

 

ところで皆さんは手帳ってつけますか?

私はこう見えて超三日坊主なのと、書き込む予定が皆無なのと、

久々の予定は記憶するので(笑)

今回手帳を勧めといてなんですが、持ちません(爆)

 

持たないんかいっ!ってツッコみが聞こえてきた気がします。

 

ですが、そんな私でも手帳にチャレンジしたことは数知れず・・。

ですのでご安心ください!

私目線でしっかりと魅力をお伝えして参ります^^

 

デザインが素敵

シンプルで無駄がないからこそ、毎日手にとっても飽きが来ない、

優秀なデザイン。

マグネット部分が表面ではなく、サイドにあるからこそ、シンプルデザインの邪魔になりません!

 

ポケットが優秀

とっさに使えるポケットがなかなか使えるのです。

・ビジネスにおいて、取引先の連絡先を書いたメモや名刺をもらうことってありますよね。

→そういった方は一旦の保管場所としてポケットを是非活用してみてください。

意外と便利です♪

 

・主婦さんや一人暮らしの方で家計簿をつける習慣のある方はレシートを入れるのもオススメ☆

→三日坊主でもなんとか続くのなら、ポケットが3つあるので曜日別に取り急ぎ入れれますし(笑)朝昼晩で使い分けても良いかも!

 

・学生さんなら、友達とのプリクラとか、かわいいシールや付箋などなど

→もしもの連絡先や、お小遣いのへそくりを入れても良いかもしれません。

私がそうだったのですが、なんでもスマホに情報を入れすぎると、

いざという時充電が切れていたり、水没したり・・落としたり・・

スマホ依存症の私は使えない時、非常に不便だったのと、

気づいたらお財布にお金を補充し忘れる事が多々あるので(笑)、

情報とお金は適度に分散して持ち歩く。

これは激しくオススメします~。

 

ペンホルダーが可愛い!

 

よーく見てみると、ペンを挿す方向へ「  」が刻印されているのです^^

このペンホルダーはゴム式で挟んで留めるだけの楽ちん仕様です!

使い慣れたペンを挿しウキウキ気分で手帳を持ち歩いてくださいね♪♪

 

手帳に名前を入れれます

小学生じゃないんだから持ち物に名前なんて・・

でも、会社や学校で落とした時、名前があれば戻ってくるしなぁ・・

そんな方はいませんか?

ハレルヤの刻印サービスを使えば

こちらの手帳にだって刻印を入れることができます!

 

もちろん名前にとらわれることなく、ニックネームや誕生日、記念日などなどお好きな刻印をどうぞ☆

こちらの手帳ケースは最大10文字まで刻印が可能です。

(※刻印オプション別途500円が必要です)

しかもカッコいいしオシャレ!

全然ダサくありません。

入れたほうが自分だけの特別感がでるのでオススメです(o’ω’o)ノ☆

 

対応品番のご案内

 

最後に・・

対応している手帳は下記のとおりです。

高橋手帳対応No. 
140 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 

能率手帳対応品名 
週間レフト(最小) / メモ(最小) / 月曜始まり(最小) 

 

ハレルヤの手帳ケースはこちらからお買い求め頂けます♪

 

ぜひこれから手帳を使おうとお考えの方は検討して頂けたら嬉しいです☆

おまみでした(`・∀・´)ゝ

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます