楽しみな日を思い浮かべて選ぶ幸せタイム…♪-バッグ特集-

みなさんこんにちは。
受注担当の伊勢です。

お元気ですか?
どの地域もとても大変な状況かと思われます。
そんな中でもお客様とのメールで
「こんな状況なので焦らずゆっくりで大丈夫です」
「スタッフの皆様も気を付けてください」
などお客様からたくさん温かいお言葉をいただきます。
心がなんだかほっとして。とてもうれしいです(*^^*)

さてさて。
毎日ニュースでも暗い内容だし、ちゃんと知っておくことは
ほんとに大切なことだけれど、たまには楽しいこと考えたくないですか?

落ち着いた時にお出かけしたい!こんな服着ていろんなところに行って
思う存分楽しみたい!なんて妄想中の女性陣へかわいいアイテムご紹介します☆

女性って、バッグがいくつあっても足りない、まだまだほしい
なんてところがありますよね。笑
これ私もとても不思議だけど、バッグはいつも持つもの。
いろんなコーディネートをしたいからほんとに足りない!

そんな女性へ向けたバッグ特集です♪

▼『Various』ギャルソンウォレット

『Various』ギャルソンウォレット

こちらはミニバッグのようなお財布です!
ミニバッグもちたいけど、お財布大きいし・・・
なんて方がいたら、是非これをもっていただきたいですね!

ギャルソンウォレット Green

 

お財布のバッグですから、ちょっとしたお出かけとかに活用できたり、
サブとしても持てるし、形も色味もとてもかわいいです♪

-ギャルソンウォレット-
《Navy / WineRed / Black / Camel / Brown / DarkGreen》

▼ミニクラッチバッグ

ミニクラッチバッグ

お財布も入れたい、ちょっとした小物類とかリップとか鍵も・・・
そんな方へおすすめ。
小さめのバッグですが、しっかり収納可能◎
そして、ショルダーバッグとしてもクラッチバッグとしても使えます!

ショルダーバッグとして
ミニクラッチ サイズ違いのポケット付き

 

外側にも大きなポケット、内側もサイズの違うポケットが3つあるので、
収納しやすく、中がぐちゃぐちゃになることもなし!
小さいバッグって奥に入った小さなものを取り出すの大変だったり・・・
でもよく取り出すものはポケットに入れることができるので使いやすいです。

-ミニクラッチバッグ-
《Camel / Black / WineRed / Navy / Brown》

▼牛ヌメ革 2Way リュック/トートバッグ

牛ヌメ革 2Way リュック/トートバッグ

 

はい。

 

伊勢の一押し商品です♪
インスタグラムにも頻繁に登場する子です♪
もうほんとに好きなんです。このサイズ感とか形とか質感とか色とか!笑
リュックでも使えるし、トートバッグとしても使用可能。
その日のコーディネートにあった使い方をできるからいいですよね。

外側ポケット

外側に大き目のポケットが2つあるので、スマートフォンを入れりできるし、
中もポケット付き、そしてたくさん入る!
荷物多めの方には特におすすめです!
MサイズとLサイズがありますので、用途にあったサイズを
お選びいただけるかと!
(価格はMとLで異なっております。)

-2Way リュック/トートバッグ
Mサイズ《Red / Camel / Black / Green / Pinkbeige》
Lサイズ《Red / Camel / Black / Green / Pinkbeige》

今日は伊勢の一押しバック特集でした☆
こんな状況だからこそ、大切なことはちゃんと見て聞いて。
でも先の楽しいことも考えることは大切です(*^^*)

皆さんが落ち着いたときに無事であり、
また楽しい日々を送れるよう、心より願っております。

読んでいただきありがとうございました。
それではまたです…☆

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます