【数量限定】4,000円相当の革小物をプレゼント!キャンペーン実施中。

こんにちは。制作の山崎です。

前回も大好評だったプレゼントキャンペーンですが、今回はなんと、

4,000円相当の本革カードケースをプレゼントする企画がスタートしました!

数量限定ですので、詳細をご覧いただき、ぜひこの機会にお得にお買い物をお楽しみ下さい。

ハレルヤプレゼントキャンペーン

何度もサンプル作成を繰り返し、完成した多機能ウォレット「Various」の販売開始を記念して、お得なキャンペーンを実施中です!

「Various」については別の記事で詳しくご紹介しています。

【新商品紹介】わがままを叶えてくれる長財布。ギャルソンウォレット「Various」

 

プレゼント内容

「プルアップレザー」で仕上げた本革カードケース

 

内側まで牛革を使用しており、デザインもシンプルに仕上げていますので、長く愛用していただけます。

 

▲長財布「TIDY」のNavyとの比較

 

人気のお財布やカバンと同じ「プルアップレザー」を使用しており、エイジングも楽しめます。

カラーは落ち着いた「Dark navy」で、ユニセックスにお使いいただけます。

 

 

カード収納は6枚〜8枚程度。

※クレジットカードサイズがちょうど収まるサイズになっています。
一般的な名刺サイズである91mm×55mmは入りませんのでご注意下さい。

※カード厚みによって収納可能枚数は変わります。
使い込むにつれ柔らかくなり、少しゆとりが生じます

 

プレゼント方法

下記対象商品をご購入いただいた方限定のプレゼントになります。
注文画面内の備考欄に「ハレルヤプレゼントキャンペーン、カードケース」とご記載下さい。

記載の無いご注文はプレゼント対象外となりますので予めご了承ください。
また、数量がなくなり次第終了になりますので、ご注文順によって在庫が無くなる場合もございます。その際はご容赦ください。

 – プレゼント対象商品一覧 – 

ギャルソンウォレット「Various」
整理整頓長財布「TIDY」
オールレザー長財布
オールレザーL字長財布
オールレザークラッチウォレット
オールレザー二つ折り財布
13インチクラッチバッグ
牛革ミニクラッチバッグ
牛革A4トートバッグ
栃木レザートートバッグ
栃木レザーL字長財布
ブエブロレザー長財布

 

人気商品の多くは対象商品になっていますので、各商品ページからもキャンペーン内容はご覧いただけます。

ご購入を検討されていたお客様はぜひ!この機会にご利用下さい。

 

お得なキャンペーン情報などはまたこちらのブログからもお知らせさせていただきます。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます