プチ旅行には絶対コレ!おすすめトラベルリュック

皆さんこんにちは!ハレルヤスタッフです♪

最近少しずつ暖かくなり、過ごしやすい気温になってきましたね。

このご時世なので不要不急の外出はできませんが、

騒ぎが落ち着いたら旅行に行きたい!と考えている方も多いのではないでしょうか?

私も旅行がとっても大好きなので、

早く遠出ができるようなってほしいと願うばかりです(泣)

そんな方々の為に、今回は

旅行好きの私が選ぶ、プチ旅行用!オススメトラベルリュックを紹介したいと思います☆

 

トラベルリュックといっても、

宿泊する日数や時期、目的等で 使用するものが変わってくると思います。

なので、わかりやすくジャンル別に大きく分けてみました☆

 

1.海や川などのアウトドアに最適!防水リュック  

2.季節の移り変わりに!衣類ホルダー付きリュック

3.荷物が少ない時用!丈夫でオシャレなリュック

 

これらを1つずつご紹介していきます☆

 

1.海や川などのアウトドアに最適!防水リュック

4WAY 防水加工を施したリュックサック【ベージュ】本革 ナイロン トート 8,888円

まずはこちらのリュックサック

なんと驚きの4WAYなんです!

・使い方①  リュックサックとして
・使い方② トートバッグとして
・使い方③ ショルダーバッグとして
・使い方④ ハンドバッグとして

専用肩紐にはハカマナスカン、バッグ側にはDカンが
ついているので、カスタマイズが可能です。

防水加工を施しているので、水がかかっても大丈夫♪

川や海の旅行や、急な雨が降っても安心ですね!

カラーはベージュ、ブラック、グレー、カモフラージュの4種類。

シンプルで落ち着いたデザインなので、男女問わずご利用いただけます☆

マザーズバッグとしてもオススメです!

【サイズ】
(約) W28.0×H36.0×D12.0 cm 
持ち手、革紐の幅:3cm

 

☆詳細はコチラ☆

 

2.季節の移り変わりに!衣類ホルダー付きリュック

栃木レザー キャンバス リュック バッグ カジュアル 2WAY 大容量 全6カラー 牛革 本革 18,000円

お次はこちらのリュックサック。

丈夫なキャンバス生地と、栃木レザーの革でシンプルで上質なデザインのリュックになっています。

入り口は大きく開くことができ、A4サイズがすっぽり入る便利サイズです!

背面に「衣類ホルダー」が付いているので、
移動や外出先でカンタンに衣類を収納することができます♪

2WAYなので、
サイド上部のスナップボタンを開けば大きな荷物も収納可能☆

男女問わず、ご利用いただけます。

【サイズ】
(約) W29.0×H37.5×D18.0 cm 

【重さ】
(約)680g

【仕様】
外側ポケット1箇所
内側ポケット1箇所
衣類ホルダー

☆詳細はコチラ☆

・ストラップ
 全2カラー(ナチュラル、ブラウン)
※オプションにてお選びください。

 

3.荷物が少ない時用!丈夫でオシャレなリュック

ヌメ革 A4ノート収納可 2WAYバッグ リュック M/Lサイズ   19,999円〜

最後はコチラのリュック。

表情豊かな牛ヌメ革をふんだんに使用した2WAYバッグです!

リュックサックまたはトートバッグとして使用可能☆

Mサイズ ピンクベージュ

カラーはキャメル、ブラック、レッド、グリーン、ピンクベージュの4色です。

大きな外側のポケットは、すぐ取り出したいスマホやお財布、ティッシュやハンドタオル等を入れておくのに最適です♪

そしてこの素材、使っていくにつれてどんどん革が柔らかくなり

毎日使う自分の体にフィットしていきます!

ぜひ使い込んでいただき、革のエイジング(経年変化)をお楽しみください☆

【サイズ】
Mサイズ (約) W33.0×H27.0×D9.0cm (約)900g
L サイズ (約) W35.0×H34.0×D9.0cm (約)980g

☆詳細はコチラ☆

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ皆さんの旅のお供にしてあげてください☆

今回はこの辺で。また次回お会いしましょう( ´ ▽ ` )一色でした!

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます