恋人・友人・家族に!クリスマスプレゼントにオススメの革財布紹介♪

こんにちは。ハレルヤスタッフです。

あっという間にもう一年の最後の月になりましたね。

そしてもうすぐクリスマス!

クリスマスが近づくとだんだん街中がソワソワしてきますよね。


私はつい最近、かなり早めな自分へのクリスマスプレゼントを購入したのですが、
人に渡すプレゼントはまだ全然決まっていません(笑)


今回は、クリスマスプレゼントにぴったりなhallelujahのお財布を、
渡す相手別でご紹介していきます!

1.家族

 

友人や恋人と比べ、家族は1番長い時間を共に過ごしていると思います。


そんなご家族の方々にあげるプレゼントは、
長く大切に使っていただきたいですよね!


 

最初にご紹介する商品は、hallelujahでかなり人気の高い商品『Folio』。

 

二つ折りで持ち運びしやすく、カードポケットも沢山ついており、
マットで落ち着いた色合いで長く愛用していただける商品となっております。


本革なので、使い込むにつれ経年劣化〈エイジング〉の変化も楽しむことができます。

 

この商品をプレゼントしてご家族の方に日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?


     二つ折り財布 Folio

 

2.友人



みんなでお揃いの物を持ち歩くと、離れていてもそばにいる感じがしますよね。

なので、仲の良い友人にはペアで使える商品が喜ばれると思います!

 

次にご紹介する商品は、カラフルでコンパクトな『tiny』。

なんとカードサイズの超コンパクトなお財布。なのに必要なものは全部入る、
不便さを感じさせない優秀なお財布です。

重さは単三電池3本分の重さとほぼ同じ。
とっても軽くて持ち運びしやすいのが特徴。

カラーは全部で10色!
きっとみんなの好きな色が見つかるはずです♪

  コンパクト ミニ財布 tiny

  パステルカラーはこちら

 

3.恋人

 

大好きな恋人さんには、ちょっとカッコつけてイイものをプレゼントしたいですよね。

そんなカップルさん達の仲をもっと深めていただきたいと思い選びました!

 

最後にご紹介するのは、シンプルかつ大人っぽい『栃木レザー 長財布』

高級感のあるシボ模様がお洒落。
外装も内装もスタイリッシュでとってもカッコいいです…!

ファスナーはラウンドとL字型の2種類。

サイズの小さいショートウォレットもございますので、
そちらも参考にしてみてください♪




  栃木レザー 長財布 ラウンド

  栃木レザー 長財布 TIDY(L字)

  栃木レザー 長財布 ミニ

 

いかがでしたでしょうか?

寒い日が続きますので、体調に気をつけて
準備万端でクリスマス当日を迎えましょうね(^-^)

それではまた次の記事でお会いしましょう。


最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます