【最近のトレンド】ミニ財布が人気の理由

こんにちは、撮影担当の北本です。

平成が終わり新元号を迎え、長い大型連休が終わりました。

私は肉フェスに行ったり、好きなアーティストのライブに行ったり…

また大型音楽フェスに行きフェス飯を堪能し、連休は”フェス三昧”で

大変充実できました。

 

大型連休の反省点も含め、日常で出かける時に荷物がかさばる事なく

”最小限にしたい”と思ったことはないですか??

意外に財布は荷物になってたり、鞄の中で財布は

一番面積をとっていると感じます。

最近は財布が小さくて、鞄もコンパクトになってたりしています。

そこで、ハレルヤの商品の中で人気商品をご紹介します。

ミニなのに万能アイテム

 

オールレザーミニ財布 Tiny

サイズ感と持ち運びしやすさが、一番の魅力です。

お札小銭入れと中・外カード入れが計3つあります。

中には、一番利用するカード。外には、通学通勤される方は

定期カードを入れると、財布がコンパクトになります。

 

 カバンの中に入れてみました

ミニクラッチバッグのブラウンを使用しています。

クラッチの中身はミニ財布・ポーチ。

サイドポケットには携帯・イヤフォンを入れています。

中はサイドポケットの他に、ファスナーポケットもあるため

余裕をもって入れることができ、沢山入れるところがとても気に入っています。

ミニ財布に興味は持たれましたか?

 

今回ご紹介しました、商品は下記からご注文いただけます。

刻印・ラッピングも承っています。

オールレザーミニ財布 Tiny

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

最新情報をチェックしよう!




Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます