大切な方へ贈るおすすめ革製品【レディース編】

こんにちは、撮影担当の北本です。

前回は大切な方へ贈るおすすめ革製品【メンズ編】をご紹介しました。

こちらも是非ご覧下さい。

 

今回はレディース編を紹介していきます。

 

ハレルヤ おすすめプレゼント2選

Various ギャルソンウォレット

発売してから、大人気のVarious ギャルソンウォレット

ショルダーバッグ・ハンドバッグや、バッグinバッグの3wayのご使用ができます。

中は大きく開く事ことができ、小物類(化粧品やハンカチ)を入れることもできます。

カラーは6色、シンプルにブラックやキャメル。ワンポイントにワインレッドやダークグリーンなどもおすすめです。

☆商品詳細はこちら

 

 

mollis がま口 長財布

mollis がま口長財布は、厚みが薄く他の財布より薄く感じます。

左:Hallelujah 長財布 厚み2.3cm 右:mollis がま口長財布 厚み2.0cm

少しの差ではありますが、革の質や財布の重量感も違ってきます。

とても柔らかいのが特徴で、手馴染みしやすいです。

カラーは5色、落ち着いた色が印象的です。

☆商品詳細はこちら

 

革小物をプラス

レザーチャームを、使用している鞄や財布につけても◎

または、イニシャルチャームタッセルパーツなどに合わせても◎

女性に向けた革製品をご紹介しました、是非ご参考にしてみてください。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます