【愛用品】人気カラーの馬革iphoneケースを使用してみた

こんにちは、撮影担当の北本です。

暑い日も少しずつ落ち着いてきて、夕方からの風が涼しく感じます。季節の変わり目に弱い私は体調崩しがちです(笑)

あとは個人的に良い事もあり、その日を迎えるのがとても楽しみになっています。

突然ですが、皆さんはスマホケースのこだわりはありますか?

シリコン・ハード・ソフトタイプや耐久性のあるものなど、デザイン性にこだわるのか様々です。

私は正直、飽き性で学生の頃にiphoneを持ち始めたのですが、ケースの飽きが来たら変えてを繰り返していました。

折角だったら長く使えるもの・飽きのこないものを使用したいと思いました。

今年の夏に新調しまして、1ヶ月使用しての個人的に感じたことをご紹介します。

姫路産馬革 iphone カラーバリエーション

Black / Choco / Camel / Winered / Darkgreen / Olive / Natural

私は、姫路産馬革iphoneケースのキャメルを使用しています。

キャラメルのような明るい色が印象的です。

使用して1週間

初日は革が硬くなっていたものの、革がが少しずつ馴染んできたのか?開け閉めもスムーズになりました。

—使用してから1ヶ月後—(現在)

まだ使用して1ヶ月なので、大きな変化などはありませんが、

初日は、もう少しキャラメル色だったような??と思ったりちょっとした革の変化が見えます。

中にはカードポケットが2カ所あるのですが、その1カ所に交通系ICカードを入れて、

間のポケットに、メモを入れて使用しています。

白い部分に強力な両面テープをつけての使用で、外れないのかな?と使用する前まで思っていたんですが、1ヶ月過ぎてもケースが動く事なく使用ができています。

革に関して初心者の方でも使用しやすく、革の変化も楽しめると思います。是非、参考にしてみてください。

今回ご紹介しました 、商品は下記にてご注文いただけます。

姫路産馬革 iphoneケース Camel

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます