【ギフト特集】クリスマスに贈りたい革製品

こんにちは、撮影担当の北本です。

前回の記事で、映画行きたいなぁと書いたのをきっかけに、早速「ジョーカー」を観てきました。

上映までの間、ショッピングモールの中を見ていたのですが、早くにもクリスマスの装飾などがされていました。※10月下旬調べ

ハロウィンも終わり、気分はクリスマスムードですが、プレゼント何にしようかと考え始める方も多いのかなと思います。

今回は、家族や恋人、友人に向けたギフトを紹介させて頂きます。

 

長財布

Hallelujahオールレザーラウンド長財布は、牛革と山羊革の全12色。

シンプルなデザインなので、カップルの方やご夫婦にもご使用ができます。

公式サイトでは、長財布のペアセットのご購入ができます。

オールレザーラウンド長財布 ペアセット 

スマホケース

ハレルヤのスマホケースも何種かあるものの、その内の2種類だけ紹介させていただきます。

牛革 手帳型 iphoneケース

マグネット仕様で、開け閉めが簡単。ハードケース付きで、同色のネックストラップも販売しています。※専用ストラップは別売りです

牛革 手帳型 iphoneケース

姫路産馬革 iphoneケース

革の変化を楽しみやすい商品の1つなんですが、使用していくと傷が付きやすいです。

それも又、傷のついた箇所を手入れをしていくことで、傷が和らいで革が少しずつ変化していき、毎日使用することで楽しみが増えます。

姫路産馬革 iphoneケース

 

革小物編

+αとして、家族や友人にあげる、革小物も可愛らしいなと思ったりしました。

キーカバー2個セット  ▷キーカバー4個セット

 

コードクリップ

 

名前のイニシャルや誕生日・記念日の名入れ刻印をして、特別感あるプレゼントになりますよね。

いかがでしたか?

沢山ご紹介させて頂きましたが、気になった商品は見つかりましたか?

是非、商品サイトもご覧ください▷Hallulujah 公式サイト

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます