小さいバッグに最適、おすすめミニ財布!

こんにちは、受注を担当しています新人スタッフの由衣です。

ゴールデンウィークも終わり夏がはじまりますね。

今回は夏本番!暑い日も軽やかにお出かけを楽しみたい方へ
小さいバッグにピッタリのミニ財布をご紹介したいと思います。

小さくてもしっかり収納できるお財布

愛らしいコロンとした形で、小さな女性の手にも収まるサイズ感。

三つ折りタイプのお財布で幅9.5センチ、重さ70グラムとコンパクトながら
お札も折らずに収納でき、仕切りのある小銭入れとカードはお札入れに2箇所、裏側に1箇所あり、小さくてもとても機能的で嬉しいですね。

カラーバリエーションは牛革を使用しベーシックに使える6色。
(Choco, Camel, Black, WineRed, Navy, DarkGreen)

山羊革を使用した鮮やかな色がキュートな5色。
(Blue, Yellow, Pink, Turquoise, White)

▶詳細はこちら

まとめ

男女問わず使えるユニセックスなデザインのミニ財布。

デザイン性と機能性を備え、
ポケットにも収まるサイズなのでランチの時や
ちょっとしたお買い物にもぴったり。
『小さくてもしっかり収納できるミニ財』
布普段使いにも、お出かけにも一緒に夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

最後までお付き合いありがとうございました!また次回の記事で!


最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます