艶のある牛革、大人向けシリーズ「Noble」の財布、小物がラインナップ!

こんにちは。制作の山崎です。
ハレルヤでは商品のイメージや、革の素材に分かれてシリーズがあることをご存知でしょうか?
特にバリエーションが多い栃木レザー製の「MANOシリーズ」や、国産馬革製の「LEAPシリーズ」などがありますが、今回はその数あるシリーズの中から、「Nobleシリーズ」をご紹介したいと思います。

Nobleシリーズとは

上品さと重厚感を兼ね備えた、大人のためのシリーズ。
ビジネスでもプライベートでも使えるシンプルなデザインに、風格のある佇まいが特徴的です。
エイジングを楽しめるハレルヤの定番シリーズとは対照的に、いつでも落ち着いた色味に程よい艶感を楽しめます。
そしてオンオフでの持ち替えが必要ない程に実用的でもあります。
それでは、ラインナップをご紹介していきたいと思います。

整理整頓長財布「TIDY」

Noble L字ファスナー長財布

国内外のクラウドファンディングで6,000万円以上の支援を達成した、ハレルヤの大人気革財布「TIDY」の内装を採用した長財布。
その収納力と整理整頓のしやすさはもちろんのこと、この艶のある素材感を全面に楽しんでいただけるデザインになっています。
長財布ならではの重厚感も革の質感が相まって良い感じではないでしょうか。

Noble長財布(Nero,Brandy)▶︎


コンパクトな二つ折り財布

Noble 二つ折り財布

財布は小さい方が良い。という方にはこちらの二つ折り財布がおすすめです。
ファスナーやボタンの留め具の無いデザインで、ポケットに入れても持ち運びが可能なコンパクトサイズです。

特徴的なのは大きく開くコインポケット。
ガバッと開いて大胆に小銭を収納できるので、小さな財布にありがちな、レジ前でのもたつきや収納のしにくさが解消されています。

Noble二つ折り財布(Nero,Brandy)▶︎

4連+1連キーケース

Noble キーケース

財布に続いて必需品となるのはキーケース。
自宅や事務所の鍵など複数を収納できるケースは一つは持っておきたいところです。

Nobleのキーケースは通常の4連金具に加え、回転、着脱が可能なキーリングを1箇所配置しています。
特に自転車の鍵などの取り外して使用が必要な鍵の保管場所に便利です。

Nobleキーケース(Nero,Brandy)▶︎

ビジネストートバッグ

Noble トートバッグ

資料やパソコンを持ち運ぶビジネスマンにとって、質の良いバッグは欠かせません。
十分な容量が収納できて、品がよく、そしてお洒落も楽しみたい。
そんなわがままを叶えてくれるのがNobleのトートバッグです。

すぐに取り出したい手帳などの小物はサイドポケットに収納でき、メインのポケットはA4サイズの資料までしっかり収納できる使い勝手の良いサイズ感になっています。
上部のファスナーを滑らかなYKK製にする。底面には座鋲が5箇所配置と、ディティールにまでしっかりとこだわったトートバッグです。

Nobleトートバッグ(Nero,Brandy)▶︎

本格派のレザーリュック

Noble レザーリュック

両手が空いて便利なリュックスタイルも、レザーならスーツにもマッチし、高級感もあります。
遠出や出張などに活躍すること間違いなしです。

仕分け収納ができる2気質デザインで、一方に書類やPC、一方に小物類など、用途に応じて使い分けることができます。
そしてPCやタブレットを守る緩衝ポケットが1箇所配置された、ビジネス対応型のレザーリュックです。

Nobleリュック(Nero,Brandy)▶︎

趣味にも活躍!ボストンバッグ

Noble ボストンバッグ

2〜3泊程度は対応できる大容量のレザーボストンバッグは、自分の時間を楽しめる大人のためのアイテムです。
ビジネスからカジュアルシーンまで使えるデザインで、仕事の出張などにはもちろん、ゴルフなどの趣味にもそのまま使えて、高級感のある質感を楽しめます。

ストラップが付属しているので重たい荷物も肩から提げて持ち運ぶことができます。
スライドで位置調整が出来る肩当て、持ち手をまとめれるスナップなど各所に使いやすさのアイデアが散りばめられています。
ぜひ趣味を楽しむ時間にもお使いいただきたい。そんなボストンバッグに仕上がっています。

Nobleボストンバッグ(Nero,Brandy)▶︎


最後に

本日ご紹介した「Nobleシリーズ」いかがでしたでしょうか?
一つ一つの作品をご覧いただくと共に、シリーズで持ち物を揃えたり、エイジングの違いを楽しんだりと、革小物にはまだまだたくさんの楽しみ方があります。

ぜひ皆さまもお気に入りの革やシリーズを見つけて、ハレルヤの革製品をもっと楽しんでいただければ幸いです。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

「Nobleシリーズ」の一覧はこちらから▶︎

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます