【ハレルヤ商品紹介】ハレルヤ一番人気!ラウンドファスナー長財布「hallelujah」の魅力とは

ハレルヤの代名詞にまで成長した、ラウンドファスナー型長財布【hallelujah】。

今回は、毎日一番ご注文が多いこちらの長財布についてご紹介致します。

 

ラウンド長財布【hallelujah】とは

究極的にシンプルなデザイン。

スタイリッシュな見た目。

目で見える部分は全て本革を採用した、上質なお財布。

本革を色で楽しむこともできる、豊富なカラーバリエーション。

Hallelujahシリーズ ラウンドファスナー長財布【hallelujah】

生活に溶け込むようなとても使いやすいカラーと、

 

※現在、ターコイズ/イエローは一部仕様変更しています

生活に彩りを添えてくれるビタミンカラーがあります。

 

スタッフブログでもたびたび取り上げ登場しているTHE・定番長財布!

無駄のないシンプルデザインゆえに、本革が経年変化し、色が、質感が、使いやすさが、変わっても

飽きずに末永く楽しんで頂ける、持ち主に寄り添ってくれる長財布です。

 

驚きの収納力について

こちらのお財布にはポケットが15個もあります。

これによりお財布の中身がスッキリし、何がどこにあるのかが一目瞭然です。

お札入れには仕切りがついているため、一万円札とその他で分けることはもちろん、

お札とレシートなど目的の用途に合わせて自由にお使いいただけます。

 

小銭入れに関しては内布を採用しているため、取り出しやすさ、汚れにくさに合わせて、

小銭が中で滑らかに動き、何円入っているのかお財布を振るだけで確認しやすくなっています。

 

通帳も問題なく入る高さで設計しています。

 

【hallelujah】のスペック

 

 

□サイズ
 (約) W19.0×H10.5×D2.3cm

□重さ
(約)200g

□仕様
 カードポケット15個
 お札入れ仕切りあり
 小銭入れあり(仕切りなし)
 YKK製ファスナー

□生地について
 ベジタブルタンニン鞣しで、プルアップレザーです。
 ※プルアップレザーとは、オイルをたっぷり含ませた革のことです。
 しっとりした質感、経年変化しやすいのが、特徴です。

 

何でもかんでも入るわけではありません

こちらのお財布の特徴はすでに述べたとおり、シンプルながらも収納力に優れた点です。

しかし、いくら大容量だからといって、なんでも詰め込むのはNGです。

お財布の容量にも限界があります。

あくまでスマートに、出来る限り無駄なものをなくしたコンパクト設計なので、

容量以上のものを入れてしまうと革やファスナーへの負担も計り知れません。

閉まりにくい場合は適度な量に調整していただき、

今一度本当に必要かどうか持ち物を見極めていただければ幸いです。

 

エイジングの楽しみ

本革製品はどれも使いながら革を育てていくというのが醍醐味の一つです。

Hallelujahシリーズ ラウンドファスナー長財布【hallelujah】Winered
Hallelujahシリーズ ラウンドファスナー長財布【hallelujah】Camel
Hallelujahシリーズ ラウンドファスナー長財布【hallelujah】Brown

お手元に届いたお財布はもちろん新品なので、

マットな質感かつ革が育ちきっていないので少し硬く感じるかもしれません。

ですが使い込むうちに滑らかな光沢のある質感へ、深みを帯びた色へと変化していきます。

その頃には真の意味で、貴方だけの、唯一無二の革製品となっていることでしょう。

 

▷今回ご紹介した商品はこちら

ラウンド長財布【hallelujah】

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます