【ハレルヤ商品紹介】軽く、薄く、上品に。大人のための小洒落た”ステンドグラス薄マチ長財布”

バッグの中からお財布を取り出す時――、

人と差をつけたいのになかなか良いのに巡り合わない。

ちょっと汚れが目立つのが残念。

小銭やカードを入れたらお財布がとても重たい。

そんな経験はされたことがありませんか?

 

軽くて汚れにくく、収納物ごとにお部屋があり、見た目もオシャレ。

欲張った無敵なお財布がハレルヤには存在します。

 

今回はそちらを詳しくご紹介していきます。

 

薄くて、軽くて、機能的で、オシャレ。

良いところをあげるとキリがないほど多機能なお財布です。

見た目の良さ

まずこちらのお財布は見ていただいたらわかるように非常に特徴的な見た目をしています。

不規則なスクエアの型押しレザーに、一滴ずつキレイに色彩を散らし、鮮やかで美しいグラデーションに仕上げました。

同色でまとめた色みのため、派手ではなく、華やかという言葉がふさわしいように感じます。

 

そしてお財布表面のもうひとつの特徴として、光沢が美しいエナメル加工が挙げられます。

エナメルとは、もともと革を守るためのコーティングとして開発され、水に強く、汚れにくいというメリットがあります。

そのため、本革にありがちな水のシミが出来てしまうということがありません。

機能性

重さ約130g、厚さ約1.5cmというスペックからは想像もできないのですが、

お財布の中はカードがなんと8枚も入ります。

しかも開いてすぐわかるよう綺麗に整列されています。

ラウンドファスナー式のため、お財布がガバッと開きます

 

写真右側(カードが5枚入る側)の後ろにはマチ有りのお札入れの他に、マチなしフリーポケットが2つあります。

あまり使わないけど入れておきたいカードや、領収書などをきっちり整頓することが可能です。

 

次に意外とマチがある小銭入れですが、

開閉が軽いスナップボタン式です。

通常お財布を開けると時というのは、自分に対して正面、縦にお財布を持つことが多いと思うのですが、

開いて小銭を出す際に、大きめに作られた小銭入れの蓋が小銭の落下防止のストッパーのような役目になることに驚きました。

小銭が重なってカサ高くなってもこぼれる心配がありません。

ちなみにお財布の中は滑らかなナイロン製の為、カードなどを取り出す際に引っかかることがありません。

また、しなやかに順応するため多少の膨らみには対応できます。

ナイロンを使用することで上記メリットが有るだけでなく、お財布の軽量化にも一役買っています。

 

薄いけれど機能面の役割をきっちり果たしている点に、非常に好感が持てるお財布です。

ファスナーについて

ファスナーは安心の国産YKK製です。

スムーズに開閉しやすいだけでなく、大きめの引手はお財布本体と同じ素材、色のため統一感があります。

ファスナーは白地にゴールド金具を使用しているため、お財布全体の爽やかさがプラスされています。

ステンドグラス薄マチ長財布スペック

【仕様について】
札入れ:1箇所
小銭入れ:1箇所
カード入れ:8箇所
ポケット:2箇所
ラウンドファスナー

【サイズについて】
18.5 / 9 / 1.5 (cm)
重さ130g

【カラーバリエーション】

全3色展開

いかがでしたか?

高級感のある生地を保ちながら、薄さ、軽さを追求する”職人技”が詰まった

ステンドグラス薄マチ長財布。

お財布を取り出すたびに元気をくれるビタミンカラーが本当に素敵な商品なので、

こちらの記事が一人でも多くの方に検討して頂く材料になれば嬉しいです。

 

▽今回ご紹介した商品はこちら

ステンドグラス薄マチ長財布

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます