人気のL字長財布「TIDY」の数量限定カラーが販売開始になりました。

こんにちは。制作の山崎です。

オンラインショップのお知らせからも案内を開始しましたが、

ハレルヤの今もっとも人気のあるお財布「TIDY」から新色が2カラー販売開始になりました!

スタンダードカラーとは違い、数量限定での販売になりますので、無くなり次第終了となります。

人気の長財布「TIDY」とは?

たくさんのお客様の声から誕生したお財布で、国内外のクラウドファンディングで2,000万円を超える支援を達成しており、

たくさんのメディアにも取り上げられました。

「TIDY」そしてクラウドファンディングについては詳しく記事を書いていますのでよければそちらもご覧ください。

ハレルヤNo.1長財布を超える!使いやすさにこだわり抜いたL字ファスナー長財布 “TIDY”

クラウドファンディングの仕組み。1,000万円以上達成したプロジェクト成功の秘訣とは。

 

新色の2カラー

スタンダードなマットカラーとは違い、ヌメ革を使用しておりシボ感のある、少しツヤのある素材感が特徴の2色。

ちょっとくすんだような、スモーキーで大人な色合いが個人的にはかなりオススメです。

 

VT- Camel

スタンダードカラーのCamelより、ヴィンテージ感のある風合いで、より「革らしい」表情が魅力のカラーに仕上がりました。

すでにエイジングされたような色と表情ながらも、落ち着いた雰囲気がありますね。

→ VT- Camelの詳細ページはこちら

 

VT- Pink beige

わずかにピンクがかった上品なベージュのPink beige。

革の表情がしっかりとあることで可愛くなりすぎない絶妙なカラーです。

TIDY自体が大きめで、どっしりした印象のあるお財布なのでちょっと軽やかな雰囲気にしてくれるのではないでしょうか?

個人的には女性にオススメのカラーです。

→ VT- Pink beigeの詳細ページはこちら

 

今回ご紹介した2カラーは今後追加で生産があるかは今の所未定なので、気になった方はぜひ公式オンラインでご覧ください!

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます