【SHOWROOM STORE】新商品紹介!栃木レザー小物人気トップ3!

こんにちは、広報担当の田口です。

先週から再開したHallelujah Showroom Storeは、今週は11/7(土)12:00~18:00の間オープンしております。

スタッフのマスク着用、消毒液設置、換気等、最大限の新型コロナウイルス対策も実施しております。

本日の堀江は曇り空で昼からは雨が降る予報となっておりますので、外出の際には傘をお忘れなく!

新商品の栃木レザー小物シリーズを追加しました!
・タッセルチャーム
・イニシャルキーホルダー(カニカン)
・持ち手M
・持ち手L
・傘マーク
・ペットボトルマーク
・イニシャルキーホルダー

その中から、今回はオンラインショップでの人気トップ3をご紹介したいと思います。

第3位 栃木レザー持ち手 Mサイズ

まずは、第3位の「栃木レザー持ち手Mサイズ」簡単に取り付けができて、いろいろな用途に使える便利な持ち手!

財布の引き手に、プラスキーリングなどの小物の目印に、そしてバッグのファスナー持ち手にも。

スタッフが財布の持ち手として使っていたのですが、エイジングしてきて触り心地が柔らかくや表面には艶感がいい感じに出ていました!

毎日使うお財布につけると、エイジングがより楽しめますね。

◇栃木レザー 持ち手 Mサイズ
Color: Choco/Camel/Black/Green/Navy/Orange
▶︎詳細はこちら

第2位 栃木レザーイニシャルキーホルダー

そして、第2位の「栃木レザーイニシャルキーホルダー」は、木をモチーフにした字体のイニシャルを刻印したシンプルなキーホルダーです。

栃木レザーを二枚重ねてあるので、厚みがあり、ぽってりとしていて可愛らしいデザインです。

さりげないプレゼントとして、お世話になっている方のイニシャルを贈ってみるのも素敵ですね。さらに裏面にも3文字刻印が可能なので、よりオリジナルにできちゃいます。

◇栃木レザーイニシャルキーホルダー
Color: Choco/Black/Camel/Green/Navy/Orange
▶︎詳細はこちら

第1位 栃木レザー金具付き持ち手

栄えある第1位「栃木レザー金具付き持ち手」は、ファスナーがついている小物を栃木レザーでカスタマイズ できるマルカン付き持ち手です!

こちらは、職人さんにたくさん作ってもらっても、在庫がすぐになくなってしまう人気アイテムです。

お財布など手持ちの小物を買い換えるとなるとなかなかコロコロと変えることはできませんが、持ち手であればお手頃にカスタマイズ して気分を変えられますね。

取り付け方はこちらの記事を参考に
▶︎「財布の引き手が壊れたら?修理やカスタムに使える便利アイテム」

◇栃木レザー金具付き持ち手
Color: Choco / Camel / Black / Green/ Navy / Orange
▶︎詳細はこちら

今回は、栃木レザー小物トップ3をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。Showroomの窓際に栃木シリーズ小物コーナーがありますので、ぜひ手にとってご覧ください!

今月Showroomは、11/14(土)、11/15(日)、11/21(土)、11/28(土)、11/29(日) 12:00から18:00までオープンしております。

難波や南堀江にお越しの際には、ぜひ足をお運びください。

最後まで読んでください、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!




Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます