【新作】オールレザーメガネケースの紹介

はじめまして、北本です。撮影担当しています。

新作商品の撮影することがあるので、予告も交えてブログの更新をさせて頂きます。

 

今ゴールデンウィークの期間中ですが、皆さんはどのように過ごされていますか?

お仕事がある方や、休日をゆっくりされている方も多いかと思います。

そこで新作のオールレザーのメガネケースについてご紹介します。

 

 

 

余談ですが、私は視力がとても悪くメガネは15年ほどご縁があります。

なので、メガネケースにも何度かお世話になっているのですが

レザータイプのメガネケースは見かけることはあまりないですよね。

では、本題に入ります。

 

 

革のメガネケースって???

ハレルヤのメガネケースの特徴は柔らかく、フィット感があります。

大きく開きストレス無くメガネの出し入れができます。

内側にある鼻当て部分が、メガネを固定してくれます。

そしてマグネットタイプなので、開け閉めも簡単にできます。

 

色んなシーンに合わせて

 

学校や職場でメガネをかけられる方は、持ち物がお洒落になりますよね。

旅行に行く際にはサングラスを入れることもできたり…

色んな使い道ができます。

 

カラーは6色展開

ブラック/ブラウン/キャメル/ワインレッド/ネイビー/ダークグリーン

男性女性どちらも手にとりやすい色になっています。

自分用、又はプレゼント用としてもオススメです。

▼ラッピング

 

今回ご紹介しました、商品は下記からご注文いただけます。

オールレザー メガネケース

最後まで読んで頂きありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!