ハレルヤのレザーミニバッグがサコッシュやボディバッグに変化!

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤの小さくて便利なレザーバッグ、

通称「ミニクラッチバッグ」が嬉しい仕様変更になりました!

レザー小物をアクティブに、お洒落に持てる今イチオシのバッグです。

ストラップがセットになりました。

 

これまではバッグとストラップは別売りで、ストラップをつけて使いたい方のみに販売していたのですが、

「あった方が絶対便利でお洒落!」というたくさんの声のもと、バッグ購入の方にはもれなくストラップがセットになりました。

しかも、、、価格はバッグ単品のまま。

 

▲これまではバッグのみの販売でした

 

▲同じ革、カラーのストラップがセットに!

 

 

かなりお得な仕様変更となりましたので、お考えだった方はもちろん、この機会にみなさんにこのバッグの魅力を再度お伝え出来ればと思います。

 

 

ボディバッグやサコッシュとして

ストラップが調節可能なので、短めにつけていただくとボディバッグやサコッシュのように持っていただくことができます。

ナイロンやコットンのカジュアルなバッグとはまた違った素材感で、高級感のあるお洒落な雰囲気が大人のサコッシュスタイルにぴったりではないでしょうか?

自転車でよく移動するというアクティブな方にもオススメです。

 

 

ショルダータイプもオススメ

ストラップを長く持っていただくとショルダーバッグとして使うことができます。

スマホ、財布、あとちょっとした小物ぐらいがまとめて入るサイズ感なので、手元に持っておきたいものをまとめて収納しておけます。

デザインもシンプルかつ、選びやすいカラーリングを揃えているのでユニセックスに使えるのもポイントです。

 

男性が肩掛けにしてももちろんOKです◎

 

 

クラッチなら大事なシーンにも

ジャケット、シャツスタイルが必須な少し大事なシーンにはストラップを外してクラッチバッグとして。

特に男性はシーンに合わせたたくさんのバッグを持っている。という方のほうが少ないですよね。

レザーだからこそ可能な使い回し方が出来るので、このバッグ一つでかなりのシーンに対応出来るのではないでしょうか?

 

食事会やパーティーシーンにも。

ハレルヤのレザーバッグに合わせられるタッセルチャームも販売していますので、また雰囲気を変えて華やかな印象にしていただくことも出来ます◎

 

 

 

いろんな使い方が出来て、便利でお洒落なレザーバッグ。

ぜひ商品詳細もご覧ください〜。

 

今回ご紹介した商品

レザーミニバッグ

http://hallelujah.jp/shopdetail/000000000112/ct8/page1/

レザータッセルチャーム

http://hallelujah.jp/shopdetail/000000000362/ct13/page2/

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!




Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます