【スタッフの愛用品】旅行用やお出かけ用にもぴったり。防水加工のバックパック。

こんにちは。制作の山崎です。

梅雨が明けて夏本番な天気が続いていますね。

我が家では来週になれば小学校の子供の夏休みに突入するわけですが、、

お出かけや旅行の計画もみなさん立てられていると思います。

今回はお出かけシーズンの今、普段から僕も使っている便利なバッグをご紹介します。

ナイロンと本革のバックパック

半年ほど使った結果

こちらが普段から使用しているハレルヤの防水バックパックです。

色はWoodlandで、主張しすぎない迷彩柄がいい感じです。

(サンプルなので留め具の部分などは若干違います。)

 

もう半年近く毎日使っていますが、ナイロンの質感などまだまだ綺麗です。

汚れたり雨に濡れても拭き取るだけなのでケアも楽なところも気に入っています。

 

 

ストラップのレザー部分は少しツヤが出てきたかなという感じです。

財布などの小物に比べてあまり触らないのでエイジングはゆっくりな印象です。

 

ナイロン、本革共に防水加工が施されているので、汚れには本当に強いです。

 

旅行用にも使える十分な容量

 

お財布、ミニバッグ、タブレットに資料、カメラなどこれだけ入れてもまだ入ります。

旅行用だとタオルや着替えなども十分に詰め込めるので安心です。

 

 

僕は普段一眼レフカメラを持ち歩くことが多いのですが、大きいがま口タイプの開け口ですっぽり収納できてます。

大きなカバンが普段使えないのは、少ない荷物を入れた時に垂れ下がってしまったり逆に持ちにくかったりするのも原因ですが、

このバックパックはサイズ感もちょうどよく、カバン全体に張りがあるので、荷物が多くても少なくてもしっかりと持てます。

 

カバンのサイズ感 – メンズ

男性が背負うとこんな感じです。身長180cmなので参考になれば。

荷物は財布に手帳、あとはちょっとした資料のみです。

もちろんお好みで背負う位置は調節可能です。

 

カバンのサイズ感 – レディース

女性が背負うと大きめのバックパックになります。

特に女性は荷物が多くなりがちなので、旅行の際には手元を開けれるリュックタイプのカバンがオススメです。

 

また、バックパックとしてはもちろんですが、ストラップを外して普段使いのハンドバッグとしても使用することが可能です。

またストラップの付け方でショルダーバッグタイプで楽しめたりもしますので、用途に合わせてお使い下さい。

 

お出かけ、アウトドアを目一杯楽しめるよう、手持ちのカバンにもぜひ気を使ってみてください。

それでは、みなさま熱中症にはお気をつけて夏をお楽しみください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

商品の詳細はこちらからご覧ください▼

防水バックパック 4Wayリュックサック