デスクで使える革の文房具。持ち出しに便利なA4サイズのレザーファイル。

こんにちは。制作の山崎です。

今回はちょっと変わった商品をご紹介。

デスクで働く方や、学生さんには同じみの「クリアファイル」

資料の整理や持ち運びには必須のステーショナリーですが、

ハレルヤからそのクリアファイルを全面本革で仕上げたレザーファイルが販売開始になりました!

そのオススメの使い方をご紹介します。

 

ステーショナリーにもこだわりを。

ボールペンや手帳などをこだわりのものを使っている人はよく見かけます。

仕事に対するモチベーションもあげてくれるものは毎日使いたいですよね。

 

クリアファイルは普段資料の仕分けに使うので、いくつも必要になるし、何度も出し入れするので消耗も早いものです。

ハレルヤのレザーファイルはカラー展開も5色あるので仕分けにも便利ですし、何と言っても本革仕様なので使い込むほどに味が出てきて劣化をあまり感じさせません。

 

 

通常のクリアファイル同様に切り込みが入っているので、もちろん機能性も十分です。

 

大事な資料の持ち運びに。

社内や自宅から資料や大事な書面を持ち出す時は、普通のクリアファイルでは少し心許ないですよね。

持ち出し用のファイルとしてぜひ活用していただきたいのがこのレザーファイルです。

 

内側は柔らかい素材を使用しているので資料の保護にも安心。

 

 

また、例えば取引先との商談で使う資料が普通のクリアファイルから出てくるのと、本革のファイルから出てくるのとでは相手への伝わり方も違ってくるのではないでしょうか?

本革製品の良いところはそのファッション性はもちろんのこと、温かみのある信頼感が感じられるところだと思います。

エイジングで日に日にツヤが出てくる様子もお楽しみ下さい。

 

あなたのお気に入りのステーショナリーに、ぜひレザーファイルを取りいれてみて下さい。

詳細は商品ページからご覧いただけます。

▶︎レザーA4ファイル

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。