ハレルヤ新メンバー♪ロードバイクにも大活躍な手のひらサイズのミニ財布★

皆さん
こんにちは\(^^)/❗
『おまみ』です☆

第二回目の今回は私の趣味のロードバイクでも使えそうな♪

ハレルヤで今一番気になるグッズを紹介しまっす(°▽°)

 

オールレザーミニ財布

じゃーん✨

ミニ財布です!

 

コロンと手の中に収まる愛らしいフォルム!

 

 

どうせたくさん入らないんでしょ~と思ったそこのお客様!

意外や意外に収納抜群(゜ロ゜)わお!

 

 

実はカードが4枚も入るすごい子なんです(^ー^)

しかも!
お札入れが2箇所もあるんですよ\(^^)/!

 

 

こんなの初めて!
私、目がキラキラです✨

優秀なミニ財布ちゃんは、お買い上げ頂いたお客様からも、買ってよかった!理想的!こんなの探していた!etc…
たくさんのお褒めの言葉を頂戴しています!!

ミニでもその便利さは侮れない…。

小さなバッグにも入るし、
ちょっとお出かけしたい時にポケットに入るこのサイズ感。

そして、整理整頓がきちんと出来る!

これであなたもお財布美人、お財布紳士になれますね((o(^∇^)o))

さて趣味の話になりますが(笑)、
ロードバイクは持ち物を極力減らしたいものなので、電子マネーや、少量のお金を持ち歩くのが一般的です。

ミニ二つ折り財布は
サドルバッグにも余裕で入りしかもオシャレ!

刻印で、仲間とチーム名を入れたり、テーマカラーを揃えるのもいいですね^^
※刻印は+500円にて承っております☺️
(一部対象外が御座います)

 

私もサイクリングでスマートに取り出し、

ハレルヤのお財布をたくさん広めていきたいと思います(^ー^)♪

 

▽今回ご紹介しました【手のひらサイズのミニ財布】はこちらです♪

http://www.hallelujah.jp/shopdetail/000000000090/ct6/page1/order/

ぜひご覧くださいね^^


最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます