【商品紹介】2017AW*秋はカラーで遊ぶ。ハレルヤ秋色カラーのお財布とバッグをご紹介*

こんにちは!編集スタッフの坂口です^^

外に出ると、気温も街並みもすっかり秋模様。

朝晩は「寒い!」と感じる日も増えてきましたよね。

私は夏が大好きなんですが、風の冷たさや洋服屋さんのお洋服で、秋を感じることができる夏の終わりも大好きです^^

ですが!この季節の変わり目は体調も崩しやすいとのこと!

なので皆様体調には気を付けて過ごしていきましょうね!

そして今回は、秋の季節にぴったりのカラーを使った「お財布」と「バッグ」をご紹介します。

洋服にしろ、小物にしろ、身につけるものの色遊びが大好きなもので・・・///

夏もでしたが、秋もカラーで楽しみたいなと思っています!

このブログで、すこーしだけでも!「今年の秋はカラーで楽しんでみたいな♪」と思って頂けたら嬉しいです^^

 

1.こっくりとしたマスタードカラーが可愛い!栃木レザー薄マチ長財布

01 イメージ06●

栃木レザーの薄マチ長財布。

こちらはMade in japanで、ブラウン / マスタード / オレンジに関しては、栃木レザーを使用しています。

秋カラーだと感じるのは特に「ブラウン / マスタード / オレンジ」ですね。

Made in japan、栃木レザー、そして薄マチでスマートに仕上げたデザインは一見、敷居が少し高くてスタイリッシュな印象を受けますが、このカラーバリエーションはなんだか温かみがあってカジュアルさも感じられます^^

秋特有の暖色感があって個人的に好きなカラーバリエーションです。

DSC_0146
▲オレンジ▲

P1150929
▲マスタード▲
秋カラーとしては個人的に一番好きなカラーです♪

栃木レザー薄マチ長財布の詳細は以下リンクからご覧いただけます^^

栃木レザー薄マチ長財布

 

2.全色魅力的な秋カラーが勢ぞろい!栃木レザーL字ファスナー長財布

3

こちらもMade in japanの栃木レザーを使用したL字ファスナー長財布。

このお財布はぱっと見でわかるくらいに秋カラーが揃っています。

どのお色もこれからの季節にぴったり^^

秋に身につけるカラーは、暖色系だけじゃなくて、グリーン系もかわいいんですよね~!

このお財布の中だったら、個人的にはグリーンを選ぶかなぁ♪

DSC_0746
▲ブラウン▲

栃木レザーL字ファスナー長財布の詳細は以下リンクからご覧いただけます^^

栃木レザーL字ファスナー長財布

 

3.定番の秋カラーを楽しめるオールレザー長財布

DSC_0438

こちらのお財布は当店で一番人気なんです。

オールレザーの長財布。

牛革で作ったお財布と山羊革で作ったお財布があるのですが、上の写真は全て牛革でつくっていて、これからの季節に合うカラーばかり。

DSC_0120

個人的には新色のダークグリーンが一押し秋カラー。

栃木レザーL字ファスナー長財布のグリーンは、カーキ色にも近いくすみもありつつクリーミーなグリーンでしたが、こちらはダークグリーンって感じ。

ダークグリーンの発色もね、本当きれいなんですよ!!

暖色系が多い秋カラーの中、こういった寒色系で遊ぶのも楽しいですね^^

オールレザー長財布の詳細は以下リンクからどうぞ^^

オールレザー長財布

4.こっくりとした色合いがたまらない…!!栃木レザートートバッグ

05 セット写真 09

こちらは栃木レザーのトートバッグ。

このバッグも嬉しいことに、ご購入頂いたお客様からは好評を頂いています。

デザインもそうなのですが、使いやすさと収納性がとにかく自慢のバッグ!

そして、こっくりとした色合いがたまらない!

秋を感じさせますね..///

ブログ_栃木レザートート

個人的に好きなのは左側写真のチョコかな~…♪

このチョコの色合い、とってもいいですよね!

温かみがあって、でも大人っぽさもあって。

どれも素敵な色なのですが、秋カラーとなると、チョコかな…

 

んんんー、でも全部大好きな色です!笑

 

栃木レザートートバッグの詳細は以下リンクからどうぞ^^

栃木レザートートバッグ

 

5.マットな質感と秋カラーがGood!!牛革トートバッグ

DSC_0219

こちらのトートバッグは「3.オールレザー長財布」と同じ革を使用しています。

本革といえば、艶感がある質感をイメージさせますが、この革はプルアップレザーといって、使い始めはとてもマットな質感なんです。

特に上の写真のキャメルは、これからのファッションにも合う色合いですね♪

牛革トートバッグの詳細はこちらからどうぞ^^

牛革 トートバッグ

6.ダーク系の中に一つだけこんな赤を取り入れたい!!クラッチバッグ

ブログ_クラッチバッグ

最後にご紹介するのは、クラッチバッグ。

暖色系でダーク系の色が多い中、このレッドはアクセントにもなりますし、この色一つで全体が引き締まりますね^^

しかも赤なので、暖色系が多い秋カラーにもマッチします。

暖色系で温かい色合いが多いからこそ、一つだけこのレッドのような鮮やかなカラーを取り入れて秋カラーを楽しむのもいいですね!

クラッチバッグの詳細は以下リンクからどうぞ^^

クラッチバッグ PCケース

7.最後に

色遊びが大好き故、今日はなんだか長々と書いちゃいました。笑

もっともっと素敵なカラーで作った本革のお財布やバッグ、小物たちたっくさんあるんですけどね!

それはまた後日綴っていきます^^

 

今年の秋はカラーで楽しむ私と一緒に、秋カラーを楽しんで頂ける方が一人でもいらっしゃったら嬉しいです///!!

そんなことを思いながら、今日はこの辺で失礼いたします^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

プロフィール:天真爛漫、喜怒哀楽が分かりやすい。(すごい速さで気分が変わるらしく、ハレルヤファミリーから「山の天気」と言われてしまう事も屡々。)今は色々な経験を積みたいので、当店ではショップページの編集や出荷のお仕事など、諸々、色々携わらせて頂いてます!ハレルヤの窓口としてお客様と関わらせて頂く機会も多いです^^
どうぞ、宜しくお願い致します!