【商品紹介】もう旅行先でモノをなくさない!イールスキンの本革便利グッズ

こんにちは^^

先日、友人の家に泊まり、その子の家でその子からプレゼントでもらったピアスをなくしかけた、編集スタッフの坂口です。

 

結局みつかったのでほっと一安心だったのですが、ピアスが見当たらなくなった時は本当ガーンって感じでした。笑

 

そんな出来事もありまして、旅行やちょっとした遠出・お泊りの時は、きちんとアクセサリーケースに収納しよう!と感じたわけです。

旅行だからこそお気に入りのものをつけたいし、お気に入りをなくしてしまっては倍以上に悲しいですもん>_<

 

梅雨も明けてこれからおでかけのシーズンになりますので!

私のようにお気に入りのピアスなくしかけないように!

 

今日は旅行やお出かけの時に使える便利な本革のアクセサリーケースをご紹介致します!

 

イールスキンのがま口コインケース

 

アクセサリーケースとしてご紹介したいのが、イールスキンのがま口コインケースです。

 

コインケースとして販売させていただいているのですが、

 

 

このように、自立していて型崩れしないデザインとちょうどいいサイズ感から、

アクセサリーケースとしても提案をしています^^

 

 

 

 

幸福を呼ぶイールスキン

「イールスキンって?」と感じられる方もいらっしゃるかと思います。

イールスキンはウナギ革のことで、ギリシャ神話や海外の方では「幸福を呼ぶ」という言い伝えもあるほどなんです。

こちらのイールスキンに関しましては、過去のブログで詳しくご紹介しておりますので、またお時間のある時にでも読んでいただけたらうれしいです^^

 

【革のきほん】イールスキンってどんな素材?3つのポイントで分かる特徴と魅力。

 

 

イールスキンは本革です。お気に入りのものはだからこそ、きちんとしたケースに収納したいものですよね^^

 

 

カラーバリエーションがとにかく豊富

 

イールスキンの本革製品はカラフルでカラーバリエーションが多く、もちろんこちらのケースも24色展開をしています。

鮮やかなカラーからパステルカラー、ストライプ柄まで、選ぶのも楽しめます^^

お気に入りのカラーにしてもいいですし、普段は身に着けないカラーをここであえて挑戦してみるのも良いかと思います★

 

ギフトとしても

 

本革製ながら、こちらのケースの価格は2,480円。

本革製で丈夫なデザイン。そしてこの価格ですので、ちょっとしたギフトにもぴったりなんです^^

コインケースとしてもお使いいただけますし、アクセサリーケースとしてもお使いいただけますし、使い方に自由がきくのも嬉しいポイント!

 

なので、今年の夏、おでかけを計画されている方で、アクセサリーケース持ってない!という方は、お出かけ前に是非チェックしてみてください^^★

 

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼今回ご紹介した商品はこちら▼

イールスキン がま口コインケース