記念品やノベルティにオリジナルの小物を。名入れ刻印ができる革小物ギフト。

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤでは通常のギフト対応はもちろん、ご要望に合わせて各種記念品のご注文も承っています。

お祝いの大切なシーンに欠かせない記念品や、ノベルティ。

一から作るのは大変だけど、せっかくならオリジナリティのあるものが良いですよね。

名入れ刻印が可能な革小物なら、特別感があり、長く愛用していただくことができます。

思い出に残る記念品を

 

個人のギフトに人気の革財布や各種ケースから、ノベルティに喜ばれる小さな名入れ小物など、参考にしていただければ幸いです。

 

入学、卒業記念品

PTAや先生から、卒業生宛へプレゼントを贈る記念品。日付けや所属名の名入れが好まれます。
また親族からは革財布や小物がよく選ばれています。

◼️ご注文例

栃木レザー携帯靴べら
オールレザー長財布 Hallelujah

 

 

会社、団体などの記念品

自社の周年記念や創立記念で取引先へ贈られる記念品。
企業間のイメージやアピールにも繋がる、大事な贈答品です。

◼️ご注文例

牛革A4ファイル
牛革IC/ID ケース

 

 

イベントのノベルティ

チームやサークル、または個人で開催するイベントのノベルティ。
ちょっとした小物だけど、オリジナリティのあるものが人気です。

◼️ご注文例

レザーキーカバー
イニシャル刻印キーホルダー

 

そのほかにもたくさんの革小物を取り扱っています。

特設ページもご用意しておりますのでそちらもぜひご覧ください。

▶︎ギフト、記念品の詳細はこちらから

 

もちろん1点のギフトから承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます