【ハレルヤ商品紹介】一流ハイブランドがこぞって使う!?サフィアーノレザー キーケースを徹底紹介★

サフィアーノレザーとは

Saffiano Leatherとは独特な細かい筋模様の型押し加工を施した牛革(カーフレザー)のこと。

 

↓表面はこのような感じです。

触ってみると小さいポコポコした凹凸があります。

ハレルヤのマットな質感のオイルレザー、国産馬革製品とまた違った質感で面白いです。

実はサフィアーノレザーはイタリアで非常に人気が高く、

皆さんがご存知の有名ブランドさんでも使用されている由緒あるレザーです。

そんな素敵な革を使った商品が、ハレルヤでも新たに登場しました!!

 

サフィアーノレザーにするメリット

1、傷がつきにくい

2、汚れにくい

3、水に強い

 

このような特性がある革をお財布に使用しているため、

日常でたくさん使用するお財布をいつまでも綺麗な状態でお持ち頂けます。

意図せず爪でがりっと引っ掻いてしまっても、傷が残りません^^

 

何気ない日常で感じる、こんなのがあったらいいなというのを叶えてくれる。

まさにかゆいところに手が届く!

そんなキーケースです。

 

サフィアーノ キーケース

サフィアーノ キーケース

サイズ:約 W6.0×H11.0×D2.0cm
重さ:約 80g

 

同じサフィアーノレザーを使用したコインケースと同様に、

L型ファスナータイプの、手のひらサイズのキーケースです。

大きすぎず、小さすぎずなサイズ感がとても使いやすいです。

 

キーケース便利ポイント その1

ファスナーは、ぐるりと一周ではないため、

使用頻度の高い鍵のみをケースから金具ごと出しファスナーを閉めることができます。

 

また、さりげなくポケットが2箇所あるため、紙幣をいれることも可能です。

どこへ行くにしても鍵は必ず持ってお出かけされると思うので、

お財布をついうっかり忘れてしまった時でも、ここにお札を忍ばせておけばとても便利です^^

 

キーケース便利ポイント その2

4連キーフックの反対側には二重リングがついており、

こちらはなんとボタンで取り外しが可能となっております。

なので、よく使う鍵は是非左下のところに取り付けてみてください。

 

例えば・・

・車だと鍵を挿すとキーケースがじゃらじゃらと邪魔になてしまうので、1本スッと取り出せるのはかなり便利ではないでしょうか?^^

 

・小さいバッグでお出かけの時、今日はお家の鍵しか持たないという時などなど

1本だけ持ち歩けますし、二重リング付きなので、お手持ちのキーホルダーに通して持ち歩くこともできますし、小さなポケットにだって入るので便利です!

 

キーケース便利ポイント その3

中央のフックは4連キーフックより少しサイズが大きめです。

こちらはバッグやベルトループなどに通して使うことができます。

 

 

▽気になられた方は是非チェックしてみてください^^

【サフィアーノ キーケース】

 

▽同革シリーズ

【サフィアーノ コインケース】

 

【サフィアーノ ストラップ】

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます