タッセルチャームで小物を引き立たせて、レザーグッズを華やかな主役に。

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤの商品は革の素材感や、シンプルなデザインを楽しんでいただくものが多いのですが、

特に女性にとっては少し華やかな場所に出かける際には、持ち物も雰囲気を合わせて考えられることが多いと思います。

 

今回はそんな状況にも合う、ハレルヤのレザーアイテムをより楽しんでいただける新商品のご紹介です。

大きなレザータッセルチャーム

 

ゴールドの金具とマットな質感のレザーが印象的なチャーム。

ハレルヤのお財布やカバンのカラーバリエーションに合わせて作られています。

 

本体は約9.3cmと大きめ。

華やかになりつつも統一感があり上品な印象になります。

 

 

お財布はもちろん、コインケース、スマホケースなど、

キーリングにそのままつけてタッセル自体が主役でもOKです。

 

 

ギャルソンウォレットに

 

ギャルソンウォレット「Various」の牛革シリーズです。

お財布としての機能を持ちつつ、ハンドバッグやポシェットにもなる「Various」はシーンに合わせての使い回しが得意なお財布。

同色のタッセルがあればそのままパーティーシーンにも活躍できそうです。

 

▶︎「Various」の詳細はこちらから

 

 

牛革トートバッグに

 

普段使いのカバンにアクセントで取り付けても気分が変わって楽しめます。

レザーだから同じようにエイジングし、柔らかい質感に変化していきます。

 

 

同色、または違うカラーなど、お好みでお選び下さい。

 

 

小さなタッセルチャームもあります

 

3.5cmほどの小さなタッセルチャーム。

さりげないサイズ感が良いという場合はこちらもオススメです。

 

 

▶︎小さなタッセルチャームの詳細はこちら

 

 

変化を楽しめるのは、シンプルなデザインだからこそでは無いでしょうか。

セットで選んでプレゼントなどにも好評いただいております。

 

ちょっとしたオリジナリティをプラスするチャーム。

ぜひあなたの小物に取り入れてみて下さい。

 

本日ご紹介した商品

▶︎大きなレザータッセルチャーム

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。