【ここ最近の新作情報】ハレルヤの新作が続々登場!・・・確認しました?

こんにちは。 販売スタッフの保井です。

実は、ハレルヤでも新作が続々と出ているのですが、 みなさん、チェックされましたか?

 

私事ですが、先週末、家族と難波にぶらっとお出かけしました。

この時期、どのお店もサマーセールを行なっていますよね。

 

ということは、店内のどこかに秋モノの新作がもう出ているのでは?と、

立ち寄った雑貨屋さんや服屋さんで、確認・・・。

どうしても人間は、限定品と新作という言葉には弱いですよね。

ついつい確認しちゃいます。

 

話を戻しますが、 ハレルヤでも新作を続々と出しております。

 

チェック済みの方も、まだチェックしていない方も、

もう一度、見ていただけますと幸いです。

 

なぜなら、ハレルヤは、新作が出るペースが早いんです!

新作がありすぎて、出品が追いつかないぐらい。笑

 

ちなみに、ハレルヤで販売しているものは、仕入れ商品ではなく、

ほぼオリジナル商品なのですが、デザイナーが早いスパンで、

ニーズにあった商品を生み出しています。

 

「年中使える革製品なんだし、そこまで新作を出す必要がないのでは?」と、思う方もいるかもしれません。

 

ただ、驚くほど早く時代が変化している今。

時代が変化するということは、私たちの生活も変化しているということなのです。

 

つまり、革製品も同様に、お客さまのニーズにあったものを提供し続ける必要があります。

そんな想いもあって、皆様に新作を提供しております。

 

ここ最近も新作を出しておりますので、 この機会に新商品をご確認していただけますと幸いです。

 

ここ最近の新作情報

7月

オールレザー キーケースオールレザーキーケース  >>商品ページはこちら

オールレザー レザーファイルオールレザー レザーファイル  >>商品ページはこちら

6月

オールレザー ギャルソンウォレットオールレザー ギャルソンウォレット  >>商品ページはこちら

 

4月

財布の中を整理整頓ができ、育てる財布  TIDY
財布の中を整理整頓ができ、育てる財布  TIDY  >>商品ページはこちら

2月

牛革 IDケース 
牛革 IDケース  >>商品ページはこちら

 

だいたい、2ヶ月以内に1度のペースで新作を出してます。
(あくまで参考です)

 

もし、お目当ての商品がないな。と思っても、
何日か後に、新しい商品が販売開始されているということもあります。

 

ぜひ、新作目当てでも構いませんので、いつでも遊びに来ていただければ幸いです。

 

あ、ここだけの話。

もうすぐ、いくつか新作出ます。

予定通りなら、お盆明けあたりに・・・。

 

何が出るかは、お楽しみに・・・。

ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます