旅行先での必需品。2WAY ミニクラッチバッグ / ショルダーバッグ

こんにちは。
販売スタッフの保井です。

先週の休日に、家族で三重県に旅行に行っていきました。
子供がまだ小さいので、アンパンマンミュージアムや二見シーパラダイス、おかげ横丁など観光し、赤福や伊勢うどん等、ご当地グルメも堪能しました。

 

大阪からであれば、三重県は車で3時間程度で行けますし、遊べるところもたくさんあるので、ぜひ、旅行をお考えの方は、おすすめです。

旅行の際、便利だなと感じたものが、ショルダーバッグでした。

観光する際、大きいバッグでは移動がしづらく、お財布をポケットに入れて、手ぶらというのも少し不安です。

そんな時、ショルダーバッグがあれば、お財布やタオル、ティッシュや、子供のオムツなど収納でき、手軽に観光できるので、非常に便利でした。

 

今回、紹介する商品は、旅行先で必需品になる、2WAYミニクラッチバッグです。

 

2WAYだから使い方広がる。

別売りの肩紐を使えば、、クラッチバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしてお使いいただけます。

さらに、ショルダバッグを短くすれば、ボディバッグとしてもご利用いただけます。

 

収納力

このミニクラッチバッグの良いところはマチがあるところ。
通常、クラッチバッグというとマチがないイメージですが、こちらのバッグはマチがあるので、小さいながら、収納力に長けています。

<収納されていたもの>

 

絶妙なサイズ感

A4サイズのトートバッグにも収納できる絶妙なサイズ感なので、
非常に使い勝手がよく、旅行用の大きいバッグにも無理なく入ります。

 

シンプルなデザインかつ、本革ならではの落ち着いた風合いなので、
男女問わず、お使いいただけます。

 

旅行用としてご紹介しましたが、ちょっとしたお出かけにもお使いいただけます。

ぜひ、いかがでしょうか。

 

 

今回、ご紹介した商品
ミニクラッチバッグ サコッシュ ボディバッグ 本革 ショルダーバッグ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!